« 10000日めですと! | トップページ | わたしがわたしが!やらんでも大丈夫! »

のほほんユル体質じゃないかもしれない

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

地球のみなさん こんにちは

わたしはこういう体質で

こういう性格だから・・・

で、いま、生活お金仕事

うまくいっていないとしたら

その思い込んでた体質
ちがうかもっすっす~!

いろいろでます。

わたしは、ひとみしりだから
わたしは、性格が暗いから
わたしは、引っ込み思案だから

わたしはこういう体質性格だから・・・・

こういう思い込みで
あえてその逆の世界
挑戦しようとしなかったり
してませんか?

あのう・・・それは、もしかしたら・・・

単に、ワクワク運気を呼び込む
方法しらんかっただけかもよ~

わははは~

それで豊かさ楽しさブロックしていたとしたら
損くさくね?

んでね、この間ね

すいすいのカピバラとチーターの
FBページでのお話で

のひょひょん

じゃなかったのほほんでカピバラ

なわたしだからすいすいさんみたいに
できない・・・

というご相談

あとね、活動しているすいすいが
うらやましくてねたんで

波動=生霊送ってくる輩もいる。

いやぁにんきものはつらいなぁ~
ぐへへへ
うっそ~ん!

でね、この両者のみなさん
もしかしたら・・・・

のほほんカピバラ
じゃないかもしれないんです!

あのね、、、もしあなたが
本当にのほほんカピバラ

だったらね、

頑張ってビジネスマーケティング
とか
ネット配信動画とかしなくてもね
頑張らなくてもね

しぜんと、お客さんきてさ
こんな感じにになってるよ?

1

カピバラってそうなんですよ。

生まれながらにしてこういう
オーラを持っている。
で、頑張ってしてないんですよ

いっくら宣伝しても
お客さん来なかったってことはさ

それは、
あなたはのんびりカピバラ体質じゃなかった

ってことなんだ

で、これからえぐるから
逃げるなら今のうちだよ~

でね、、、

本当は・・・・

カピバラでのんびりしていたい人なんだ

カピバラみたいにのんびり
怠けていたら楽だろうな
って思っているだけなんだよ

そう、本当はバリバリたのしく
やりたい体質だけど
それが見つからないし
掘り出すの面倒だから

カピバラに逃げてるだけなんだ!!!

だから、

バリバリたのしく活躍してる
すいすいがねたましくて
気になっちゃうんだよね

いや、カッコつけても駄目だよ。

この際、本音だしな?
ネタはあがってんだ~笑

なっ、そうだべ?

だから、あんなへんちくりんな
おもしろい
呪いみたいなの、送ってきたんだよね。

←残念ながら、お帰りになり
ましたよ~チーン

あなたが本当にカピバラだったら
カピバラでいることが幸せなはずなんですよ

のほほ~ん
ああ、やってるねぇ~
って気にならないんですよ

まさに、カピバラであることに
誇りを持っているから

すいすいなんぞ、羨ましくなんて
ならないはずなんです。

すいすいはね、いろんな活動

頑張ってやってるんじゃないの

この仕事が大好きで

この人が大好きで

たのしくてたのしくて
おもしろくて
毎日がたのしくて

そりゃぁ努力も必要だけど

ぜんっぜん苦にならないだけなんだ~

でね、おもしろいとね

しぜんと
でちゃうんだよ~~~わははは~



神様天使はいいます

こうだから、という理由で
にげてにげて

・逃げ癖
・言い訳癖
・受け身癖
・甘ったれ癖

つけているから

豊かさ入ってこないんだよ。

あなたがいっくら
ビジネススクールに行ったり
マーケティングやコンサル受けたり
あたらしいことしてるのに

人気やお客が来ないってことは

自分はこうだから
というのを理由にして
勝手に制限かけて
行動しなかったからだよ

ということを
教えているんだよ
ということを
伝えてください
(とすいすいに言われました)

でね、カピバラでいたい人は

地球生活で
情熱が枯渇しちゃったんだ
こうしたい!これがたのしい!
がわるい親やあほな周りから
奪われちゃったんだよね

だから、ワクワクバリバリしたいのに
それが面倒で
グズグズ動けないでいるんだよね

もう、この体質の人は

心にわくわく情熱=燃料がでたら
めっちゃ変わりますで~~!!

いくらでも、稼げるし
いくらでも、動けるようになる

活動する、事業起こす、仕事には
よろこびのエネルギーっているんだよ。。

あのね・・・ぶっちゃけ・・・・
みえてるんですけど・・・ 

もう、ヤバいところにきてるんだべ?
借金、増えてるんだべ?
やっていけるか、不安になってるんだべ?

大丈夫!
V字回復できますで!!

すいすい、天使とともに助けるから!

んな
すいすいが嫌いだとか
プライドなんて言ってる場合じゃないって~~~

あっわかってるかもしれないけど。。

・・・・・つまんないプライド捨てて

すなおになって

すいすいのほめあげリッチパーティに

おこしなはれ。

6月25日(土)19~21時まで。
松屋銀座。

すいすいメールフォームか

officesuisui@gmail.com

わかる人は、これだけで
わかる。

なにせ、もうあといつやるか不明だし

今の時点で残席、あと5名のみなので
モチロン、宣伝する間がない。

目いっぱい、天使に代わって

ほめ、愛し、力引き出す!

もちろん、できてない状態
バカにしたりさげすんだりもない。

プライド捨てて

・・・おいで。13使徒のうちの一人!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  

5月の対面セッションも

 

日をご予約後、お時間自由にお選びいただけます
(早い者勝ち)

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで












|

« 10000日めですと! | トップページ | わたしがわたしが!やらんでも大丈夫! »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65751580

この記事へのトラックバック一覧です: のほほんユル体質じゃないかもしれない:

« 10000日めですと! | トップページ | わたしがわたしが!やらんでも大丈夫! »