« 関東大震災にはならないから大丈夫だよ | トップページ | 業務連絡・ほめあげパーティ詳細お送りしました »

未来、奇跡を起こす13人の使徒!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!
地球のみなさん こんにちは

やばい!
このほめ・あげ・リッチパーティ銀座
宣伝じゃなくてホントにやばい!

後から後からメッセージきたーーー!

ちょっときいてきいて!

ここにお越しの方って

で、天使からお告げ~~!

で、12人の使徒って何か
調べてみたら

キリストがなんだかで
特別の使命を与えられた
参加者さん!?みたいですね

あっ今お告げが・・・13人だったみたい!!

ユダも含むそうです!!

ユダの抜けた後の人とユダも
含むから!?

とにかく、この一粒万倍日(一つが万倍になる日)

の21日におこしのみなさんには

時代の先端で奇跡を起こしていく
使命をお持ちの方々が
お越しになる!!

その名も

イノベーター13!!

そう、この時代の先端を
多くの人を導いていくリーダーになる
方のみがおこしになるのです

ほめ・あげ・リッチパーティ銀座

えっこの私が?ウソだろ?

ええ、それを証明するのが

先日の地震予告的中

というわけだったんですよ~

これで、この13使徒も本当だってこと信じてね

って意味だったのです!

あなたはイノベーター13のうちの一人です!

はにゃ~?13使徒?

いや、わたし、ご飯食べと
くじ引きに来たんですけど・・・

それでもよし!

わからないと思います

そう!そこで新企画!

お越しの皆さんのお座りになる

席に、あなたの使命を書かれた

カードを置かせていただきます!!

どんな使命があるのか

おたのしみに!

そしてご参加の皆さん!

21日、かなえたい夢を

パーティの場で

すでに叶ったよ~!と

ほらを吹いてください!!

それをみんなで

おめでとう!!と祝うことで

実現します!!ワークします!

これが心理学やスピリチュアルでいう

感謝の先取りすることで夢がかないやすくなる

です!

すでに叶ったと感じると脳が
その夢かなう道へ導くのです!

これ、やりますからね~~!!

ほめ・あげ・リッチパーティ銀座

13人お越しになる予言をいただいたので
今日18日、お店に13人で
予約いたします!

18日14時締切する必要がなくなり
21日(土)12:00まで

ご連絡で大丈夫になりました!

ただし!現在の時点で

使徒様、残席3名様です

あああああわしも、忙しくなってきた~

13名の使途さんを覚醒させ
うまく
奇跡を起こすラインに
めいっぱいお力になり
一緒に楽しみますね~!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月の対面セッションも

日をご予約後、お時間自由にお選びいただけます
(早い者勝ち)

 

すいすいfacebookページ

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 関東大震災にはならないから大丈夫だよ | トップページ | 業務連絡・ほめあげパーティ詳細お送りしました »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65548122

この記事へのトラックバック一覧です: 未来、奇跡を起こす13人の使徒!:

« 関東大震災にはならないから大丈夫だよ | トップページ | 業務連絡・ほめあげパーティ詳細お送りしました »