« やばいぜ!毒親のうちの母が、母が!!! | トップページ | 10000日めですと! »

激しい心のドロドロから抜け出す方法

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!
地球のみなさん こんにちは

いやはや、私が
こんな話を書かされるとは。。。

はらがたつ!むかつく~!
ゆるせない!
ふあんだ!
どうしよう~
こまった~

ドロドロでてくるでてくる!

大丈夫だ!すいすいも
時々出てくる!笑

これでてくるとね

いままでアッゲアゲでキラッキラ
だった
わたしのオーラが

どんどんくすんで
どす黒くなり、光を失って
いくのが記憶に入ってくる!

すいすいのオモロたのしいな
くりえいてぃびりてぃ
←カッコつけて書きなれないもの
書くとこうなる・笑

がどんどん消えていくんです。

そう、みなさんのオーラも

はげしい怒り・憎しみ・恐怖・不安

を感じると

こんな感じで

しぼんでしまうのだった~

こうなると、次から次から
不幸や不運が
ひきよせられてしまうのでした~

やられ損なうえに、不幸まで!

いよいよソンソンですね!


で、これをキラッキラ
純粋にキレイに戻す方法がある!

それはね・・・

自分の中にあるもの

そうですね、、、大抵

いま、なんか取り組んでいる

 

もののクオリティを上げるんです。

オサレにいいますと
生活の質を上げる

ということでやんす

では具体的にどうやるのか?

1、怒り、許せない、憎しみ
不安を感じたら

その思考を、まず
いったん、お皿に置くイメージをする

2、いま、自分が一所懸命やっているもの
もしくは、気になるもの
やってみたいもの


丁寧に、きれいに、一所懸命
最高のものにつくりあげる

それだけ~

例えば本を見て

トイレ掃除やろうかなと思っていたら

怒りが出たら、

トイレをぴっかぴかに
最高に磨き上げる。

すいすいの場合は

ピアノ曲のフレーズの
一小節ずつ
一指一指、強弱、美しく・・・
最高に美しく仕上げる。

そう、

まるで

最高の宝石・工芸品
にしたてあげるべく
研磨するかのように!!!

ああ、美しい!!!。。。。

いや、もっと、音の精度を
仕上げるのだ!!

うむっ、

うほっ

ふぬっ

って、なにやってんだすいすい・笑

あっ、つい、

シューベルト弾いちゃった。。

ブログ書きに戻ります。

えーーーどこまで書いたか忘れましたが


許しなさい、と天使から
命を受けた人以外は

人を許すって高度なテクニックなので
なかなか難しいんっすっす~

許せなくても、怒りをかかえたままでも

できる方法です

怒りなどの感情に流されず
本来の、ウキウキなんでもできる
自分に戻る方法でした。

なぜこんなことを書くのか?

そう!6月は
今年後半入る準備チャンス!
後半~秋、活躍できるかどうかは

 

6月にかかっているといっても
過言ではないっ

だいじな6月に

怒りと不安で

モッサモサしていたら
かなりの損害
だからでございます

それだけあなたはすごい創造主。

さぁ~これ見たみんな!

今日は得したよ~

うちの地元でいえば、
クリシマの日だチャンス!

←ごめん、なんのことだか
わかんないですよね・笑

感情に支配されず
じぶんのこころ、たましいを
純粋にみがきあげる
精製する!

これ、秋の成功のポイントなり~

たのしんでやるのだす~

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  

5月の対面セッションも

 

日をご予約後、お時間自由にお選びいただけます
(早い者勝ち)

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« やばいぜ!毒親のうちの母が、母が!!! | トップページ | 10000日めですと! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65722887

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい心のドロドロから抜け出す方法:

« やばいぜ!毒親のうちの母が、母が!!! | トップページ | 10000日めですと! »