« のほほんユル体質じゃないかもしれない | トップページ | またスイカが!考え方でしあわせに »

わたしがわたしが!やらんでも大丈夫!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

地球のみなさん こんにちは

こないだFBぺえーじでね
https://www.facebook.com/satosuisui

お告げに濁して出させてもらったの
あれ暗号でね
あっこれです

【本日のお告げ】
それは、わたしがやったの
それも、わたしが手配したの
それは、わたしがやろうとしてたの
それも、わたしがみーんな知ってたの

褒めてもらいたい
認めてもらいたい人は
何でも自分の手柄にしようとする

そうやって奪うから、取られるのだよ

そうっ!
この症状を劇的に改善する
妙薬として開発されたのが

ほめ・あげ・リッチパーティ
なのじゃーー

おうおうっ、そんだんだぁー
偉いちゃんだぁー

このパーティで

めいっぱい、自慢しておくれ。
わたしがわたしが、しておくれ。
今まで親や周りに褒められなかった分
めいっぱい、
ほめてほめてほめちぎっちゃる!

と、ほめてくれぇ〜
エネルギーを、全て受け止め
ほめほめする事で欲求不満解消し
実現に仕上げるのじゃー

heart02heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ですです、

で、なんでこれを天使に

書かされたかというとね

いまスピリチュアル弟子

要するに、スピリチュアル
セミナーで

ヒーラーやメンターに

認定されたお弟子さんがね

お弟子さん同士で

争ってるらしいの。

ちょっとでも同期の誰かが

メンターに近づいたり

出世したりしたらねたんだり焦ったりして

足を引くという。。

って、昔から聞いていたのですが。

で、すいすいって

そういう

師匠の弟子の派閥あらそいから

すっぽんこ~と

抜けてるわけです

というより、あまりにも

すいすいがあほなので

あいつが出世するわけない

ってノーマークなだけだという。。とほほ

で、そんな抜けてるすいすいのほうにも

チンケ(最後に濁点つけてはいけない)

でしょーもない呪い、送ってこられた

ぐらいですから相当な

見えない、ドロドロ弟子権力争いが

発展しているんでしょうね。

だから、出世できないんですよ!!

どーーーん!!punchpunchpunch

そう、だれかをうらやんだり

わたしがわたしが!

手柄を取ったりする人は

かならず、誰かから奪われます。

なぜなら

潜在意識が

わたしは、わたしわたしして

人から手柄を奪わないと

いけないくらい

貧しい人、位がない人です。

ということを実現してしまうからです

やばいね~

うん、ドキッとしたらすぐやめるべ。

で、なんで、同業者同士

争いをしてしまうのか?

同業者、同期、同じ弟子が

出世したら、自分と同じことされたら
自分の取り分がなくなっちゃう

とどこかで思っているからなんです!

うっほっほ~い

安心してください!!!

そんなことは、ぜったいにありえないのです!!

なぜかって?

それはね、

みーーんな、ほしいものがちがうからさっ

みーんな、神様から与えられた約束が

ちがうからさっ

だから、ぜったいに、かぶらない!

あなたという人は世界に一人しかいない

ということは、方法同じでも

世界に一つしかないあなた色が

出せる!!

あのね

例えば

すいすいは、ヒーラー。うん。

でも

ビジネスが好きで

億万長者様専属で

ピアノが好きでフランス修行に行っちゃって

アメリカで公演させてもらって

全国で公演させてもらって

お客様の三分の一が海外のご依頼で

グッピーを飼っている

ベーゼンドルファーもスタインウェイも欲しい

ヒーラーって

世界に一人しかいないの。

そう、ほしいもの、得たいものは

同じ職業の人でも

全く同じものは一つとしてない!!

みんなちがってみんな

、、、よかったよねぇ~

だから、同じ業者の誰かが

あなたとそーーーっくり

同じことまねしても

まねまねホームページ作っても

あなたの好きで楽しく出したものは

あなたしかゲットできないように

なっているの。

だから、性格とかジャンルが

すいすいと一緒だからって

すいすいの真似しても

儲かりませんよ

ってマネマネさんに言っているのですが

まぁ、、、心行くまで

すいすいの真似してください・笑

そもそもすいすいの真似する人が

現れるなんてすごいよね!

ありがたや~cake

だから、同業の人がきても

すごいねぇってほめて

応援してあげればいいんですよ

だって、みんなゲットしたいものが

ちがうんですから

あなたの取り分は

ぜったい、なくなることはない!

ということです。

だから

安心して

近くの人、同じお弟子さん

応援だね☆

神様はそのような人に

良いチャンスをくださるのです。

すいすいの、成功が

それを証明しています。

みんな、ありがとう。。

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月の対面セッションも

 

日をご予約後、お時間自由にお選びいただけます
(早い者勝ち)

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« のほほんユル体質じゃないかもしれない | トップページ | またスイカが!考え方でしあわせに »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65776307

この記事へのトラックバック一覧です: わたしがわたしが!やらんでも大丈夫!:

« のほほんユル体質じゃないかもしれない | トップページ | またスイカが!考え方でしあわせに »