« やばいぜ!ほめあげリッチパーティ!! | トップページ | やばいぜ!毒親のうちの母が、母が!!! »

信じる人だけ準備してください。地震予報

地球のみなさん こんにちは

前回のご要望を受け
批判覚悟で
何かキャッチしたらお知らせします

信じる人だけ信じてご準備を。

うううう~すいすいに
地震前特有の症状がでました
のでいちおう、おしらせします。

今回は、結構おもい。
壊れたエネルギーが
たまって、時間差(2週間くらい)
で来る。。
というか、来てほしくない~

が、いちおう、みなさん
ご準備ください

準備:今思いついたものをやっておくだけで
いいです~

<すいすい地震予報>
・場所:大体関東あたり
けっこう、都市のあるところ。
意外と九州はそんなに大きくない

・時期:体に現れる状況より判断。
明日~約2週間後くらい
大体6月6、7、8か16、17、18
あたり。

・大きさ:ちょっと大きいが、気を付ければ
死なないから大丈夫。
ビルは揺れる。
電車は止まる。

・助かる方法:起こってしまったら
わたしは、選ばれた人
必ず助かる!ありがとう

と唱えてください

すると何をしたらいいか
天使がおしえてくれます
(頭に浮かびます)

とにかく、このページ読んだ人は
全員助かりますので

安心です!

地震あってもあなたと家族は
生き残る!

今回も、問題なし!!

というわけで
6月上旬は
地震休暇いただきますです~

そして、最後はお約束!

この予言が、外れることを祈る!!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月の対面セッションも

日をご予約後、お時間自由にお選びいただけます
(早い者勝ち)

 

すいすいfacebookページ

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで

|

« やばいぜ!ほめあげリッチパーティ!! | トップページ | やばいぜ!毒親のうちの母が、母が!!! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65632799

この記事へのトラックバック一覧です: 信じる人だけ準備してください。地震予報:

« やばいぜ!ほめあげリッチパーティ!! | トップページ | やばいぜ!毒親のうちの母が、母が!!! »