« 信じる人だけ準備してください。地震予報 | トップページ | 激しい心のドロドロから抜け出す方法 »

やばいぜ!毒親のうちの母が、母が!!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

地球のみなさん こんにちは

ちょっとちょっとみなさん!きいて~~!!!

21日に開かれました
ほめあげリッチパーティ

の次の日に!!

子供の誕生祝のお礼で
母に電話したら!

オーストリアの

ウィーーンに行くんですと!

ウィ~ん、あい~ん???

えっ、うちの母、日本出たこと、ないん
ですけど?
東京にも行けないって、ぐずぐず言ってて・・・

しかもしかも!!

旅行じゃなくて

ソプラノ歌手としてウィーンの
金張りのナントカという有名な
オペラ会場で公演ですと!!

しかも

60代後半!!初挑戦!!

はぁぁぁぁ!?!?!?!?!

あうっ、お、おめでとうございっすっす~

でね、もっとヤバい!

みんな、きいて~~~~!!!

毒親でひどくて

聞く耳持たないのは当たり前
何言ってもネガティブで人の足引く
私をバカ女扱いしてきた
ここでは超悪人!で有名な
うちの母が

こういいますたぁぁぁ~~~!!

あんたのいうとおりだったわ~

クソ真面目バカ正直にグチャグチャ
してないで

自分がたのしいことや
本当にやりたいこと
やっちゃえばよかったよね!

おかあさん、やっぱりこうやって

昔から音楽やりたかったってことだよね|

もう、毎日ドキドキでたのしいさ~

あんたもたのしくがんばりなさいよ~

ほええええほえてょえほそぢあ:;dflvgh「@rぽg

もーーー何がおこったのか

わかりませんえん!!

あうっ

ほめあげリッチ効果すごすぎす!!!

13人の使徒、ハイパーサポータのみなさん

ありがとう~~~~!!!

主催者の身にも

さっそくほめあげあげリッチや~

とういわけです

親さんになやまされてるみなさん!

親許して親の刷り込みや押しつけから脱出して

かつあなたがしあわせになったとき

こんなことがおこっちゃいますです~

だから、すいすいページは

親、尊敬しなくて批判するページじゃないって

わかったべ?

親とちゃんと距離を置いて自立して

幸せになって親許して

したら、

親までもかわっちまうんだぜ~~!!

で、これ、すんごい奇跡なの!!

なんでかっていうと

99%の親さんは

聞く耳持たなくて
自分で勝手にいじけてガンコになって
・・・

死んじゃってから

うちの母みたいな
華麗なる大変化やよろこびことが
実はできたんですよ~

って神様から答え合わせ
させられて

めっちゃ悔しがったり
子供、ごめんってあやまったり
どうしよう~もう一回地球に
行かせて~~~!!

ってあわてまくるんですよ!

うちの母みたいな人は

ほんの1%!!

奇跡なり~~~~!!

ってことは、生きてる我々は

人生大逆転できるチャンスが

あるってことだね!

年齢、ぜんぜん関係ないっすっす~!!

いま、この毒親になりかけてるみなさんも

かならず、生きているうちに
考え方変えれば、こころのよろいとって
素直に生きても大丈夫だって思えれば

本当に

人生、ありえへんような道に行ける!!

みんな全員にチャンスが与えられてる!!

もちろん!

人生大逆転できる方法、対面セッションでも

できますとも!

だって、大逆転した母の娘ですから~~笑

みんなにチャンスがある!

始めるかどうかはあなた次第!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  

5月の対面セッションも

 

日をご予約後、お時間自由にお選びいただけます
(早い者勝ち)

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 信じる人だけ準備してください。地震予報 | トップページ | 激しい心のドロドロから抜け出す方法 »

お話会」カテゴリの記事

アダルトチルドレン」カテゴリの記事

親からの呪縛開放」カテゴリの記事

コメント

ウエーン涙出てきちゃいます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すいすいさん すいすい母ちゃんおめでとう!!
私の猛毒母ちゃんもボケボケだけど、なんか元気そーすっ。

投稿: まりこ | 2016年5月25日 (水) 13時57分

すいすいさん。そしてお母さん、素晴らしいですね。ブラボーです。ウィーンでアゲアゲコンサート

先にアゲアゲ、ほめほめしちゃえば、その通りいえそれ以上の現実がやってきちゃうんですね。

私も昨日、「職場が変わっても、信頼で結ばれていて嬉しい。」って書いてみました。そしたら、今日、前の職場の方から、今、私の困り事を解決するための品物が送られてきました。それが必要だとか、欲しいとか言ってないのに…。

こんなことが起きるなんて、私の人生、またどんどんアゲアゲになる前兆です。
やばいぜ! ほめあげリッチパーティ🎵

投稿: Harumi | 2016年5月25日 (水) 23時03分

親愛なるまりこさん☆
うわーーん、まりこさん
ありがとう~~~!!

まりこさん毎日幸せライフで

猛毒かあちゃんも

煎じて薬になる日が
くるっすっす~

投稿: さとうすいすい | 2016年5月28日 (土) 19時24分

親愛なHarumiさん☆

ありゃっ、確か3行書いたのにきえてる。。
天使が
もっと書けということですね・笑

なんとなんと!
解決アイテムがやってくる!!
やばいぜ!
おめでとうございますーー

こーれは、前兆確実でごさいますよー

すいすいもしげる化してお祝いいたしまするーー!

ちなみに、来月のほめあげリッチパーティしているときに
多分、母はウィーンのステージだと思います

すごいリンク(^^)

投稿: さとうすいすい | 2016年5月29日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65666932

この記事へのトラックバック一覧です: やばいぜ!毒親のうちの母が、母が!!!:

« 信じる人だけ準備してください。地震予報 | トップページ | 激しい心のドロドロから抜け出す方法 »