« わたしがわたしが!やらんでも大丈夫! | トップページ | 仕事入る秘訣~一生、懸命、やりたい。 »

またスイカが!考え方でしあわせに

地球のみなさん こんにちは

ちょっとちょっとみんな、きいて~!

この間買った、小玉スイカ
切ったら

どろろぉぉぉ~~~!!!

くさっておったった~~!!

そう!もう
マニアなみなさんはご存知

すいすいは、くされスイカ
と腐れ縁があるのです

ある時は
包丁入れたら
ぼっぱーーーん!!

腐敗汁爆発!!

あるときは
包丁入れたら
四分の一が白い部分!
冬瓜か!?

だったり

今回もやりましたぁ~

どろろぉぉぉ~~!

こんにゃろあの八百屋め

くされスイカ売りおってぇぇ~~!!

そう、なんでも
どんな聖人でも

一瞬事件が起こったときは

とっさに怒りの感情で
反射反応出ます。

車にはねられそうになって

はい~ってのんびりしてたら

はねられますから

ぱっとその場から逃げる能力が
備わっているので

それが知的に進化したのが
グズグズとかグチグチとかでございます。


で、閉店すぎてたし

でも悔しいので
これもいいことの前触れだと

想いをチェンジするために

せめてなんでもないところだけ
一口・・・・

・・・・・

うううううまいっ!!


なんだこれは!!

うぉぉぉぉ
まるでドリアンをほおばったような

くちいっぱいに広がる

あの、なんともいえない
ドリアンのような
うまみ!

トロピカルが熟成されたような

くさった果実にあつまる
虫の嗅覚のような感覚!!

こここれは、、、あたらしい!!

食べだしたらとまらんらんらん~

・・・・ああ、あの日の私は

きっと、火星大接近の影響を

受けていたに違いない・・・笑


次の日の朝
主人が、作ったズッキーニ
をよけていました。

はて?

にがいズッキーニは
毒があるのでよけていたそうで。

えーー残念~

買ったときはわからないよね

あたりはずれ、って
あるからさ~

そういうもんさ~

たまにあるんだよ。

、、、そうだよね。。
で、救われたのでした・笑


それにしても、なんで

くされスイカばっかり
えらんでしまうのかしらわたし。

たまにあるんだよどころじゃないよ~
才能か?

くされスイカを選ぶ才能・笑

なんで
ダメ男ばかりつかんでしまうのかしら
わたし。

に似たフレーズが頭に浮かび。。

わっはっはで

今日も一日始まります。

駄弁りでした

すいすいっとな☆


みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月の対面セッションも

 

日をご予約後、お時間自由にお選びいただけます
(早い者勝ち)

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« わたしがわたしが!やらんでも大丈夫! | トップページ | 仕事入る秘訣~一生、懸命、やりたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65802875

この記事へのトラックバック一覧です: またスイカが!考え方でしあわせに:

« わたしがわたしが!やらんでも大丈夫! | トップページ | 仕事入る秘訣~一生、懸命、やりたい。 »