« 5月対面セッション日程です | トップページ | 不安ですぐ動けない~起こってからでも大丈夫! »

前世の解消~なぜ私はバカにされるのか

地球のみなさん こんにちは

自分のしたことは

かならず、かえってくる

それは今世かもしれないし
来世かもしれない

すいすいは、いろんな人から

バカにされます。

ええ、素で生きる人は

仮面社会からみると
あほに見えるのですが

防御していてもバカにされる

ぜんっぜん違う世界の人が
違う世界で生きていってくださればいいのに
なんでかやってきて馬鹿にしていく!

このブログもばかにする人
に絶対教えていなかったのに

なぜかやってくる・笑
なぜ知っている!?

で、またアホみたいに
めっちゃ親切に

自分を批評したり馬鹿にする人

にたすかる知恵教えちゃったりなんかして

で、バカみたいな知恵だからますます
馬鹿にされたり
いや~な顔されちゃって
また批判されて

・・・・思い起こしたら

うん、バカだね~┗(^o^)┛

まさに敵に塩をプレゼント状態や~

もう、お人よし通り過ぎて

アホとしかいいようのないすいすい・笑

いや、ここは美談士!
え~~~~

ひとがめったにできないことを
しているってすごいことだなぁ←棒読み(^^)

で、なんでこんなことが
おこるんですか

こういう人、嫌いだから私に
近づけないでください

って昔
天使にお願いしたたことがあるんですよ

すると天使はえらいことを
私に言った!!

あなたが、前世でやったことじゃないか

そのまいた種を刈り取る時が来た

と。

えええええええ~~~~っ
オレ、しらんしらん!

このかよわきわたしが何をやったと!?!?!

今世で人に対してやったことは

実は、今世で解消しきれないくらい
ひどいことだったりします

たとえて言うなら

懲役300年!みたいな

で寿命で死んであと280年残っていたとしたら

来世に出るんです

ですいすいはね

たましいがちょっと古くて
結構たくさん前世があるんですけれど

その前世で、結構えばったり馬鹿にしたり

我欲の塊で
権力にモノいわせて、自分の思う通りに
人を動かしてたんですよ

反省。。

だから、ご相談に我が強いお話しが
多いのは、あんた我が強い!
と責めるのではなくて

じつは、前世わたしのやらかしたことが
ご相談に出て

そのご相談を自分のことのように
受け止めることですいすい自身が気付き、解決したり
前世の自分を反省するために
でてきたんです反省。。

そう、ご相談に我が強いが出るのは
ワシのせいなんじゃ~

だから、どんな悪い子ちゃんが
出てきても、大丈夫なのはこの理由です

で、今世、すいすいは

人をバカにしてきた
ことが、どんだけ傷つけてかなしくて
さびしくて人生暗くしちゃうか
ということを

馬鹿にしてくれる人がいてくれた
おかげで
反省することができて
前世からのカルマを消すことができるんです!!

で、天使からの最後の予言を
今回特別にシェアしましょう。。

天使からの最後の予言


そのバカにしてきた人から

 

ありがとう、感謝してます
助かりました

 

といわれるようになったら

 

前世の罪は消える

うひゃひゃ~~ありえへんわ~
人は変わりませんって。

と思って数年経過。
忘れてたのですが

で、ありえへんことが!!!

すいすいを
バカにしてきた人から
本当に、感謝されたんです!”!

ひゃ~~~~~~~

そう、こうやって前世のカルマが
私から離れました

そして、ひとを馬鹿にしてひどいことした
罪が許されて消えました。

そこに気づいた瞬間、

うれしいんだかありがたいんだか
なんだかよくわからなくて

へっ?(゚0゚)

でも
涙が止まりませんでした

そう、馬鹿にしてきた人が

バカにしてくれたおかげで
今世、汚れが浄化された!

だからね、いま、職場とかで

あなたを馬鹿にしてくるひとって
いると思うんです。

そのときはよくありがとうを唱えなさい

というお告げが来ると思うんですけれど

こういうことなんですよ~

出てきてくれたおかげで
自分が前世でやってきた
もう忘れた因果や
ひどいことしてきたことがわかりました

もうしませんえん

おしえていただきありがとうございます

だから、馬鹿にする人に
ありがとうなんです


でも、自分の土俵でやらかした人には
叱るときは叱らにゃいかん

ひとをばかにしたら
どういうめにあうか教えることも大事なんです

それは

すいすいの場合は出入り禁止!!
もしくは
あんたいやなやつだね

ってはっきり言います。

でもいうからには突き放すのではなく
ちゃんと
その人が未来うまく切り開けるように
また勝手に・笑
誠意と良きことが起こりますよう気持ちをもって
お話をします

それで、その人は気づく人は
ああ自分ってバカにしてるんだな
とやっと気づきます
バカにするのって自覚がないんです
それだけではない!

すいすいがたどってきた
バカにしたら来世でひどいめにあう
予定が
消えるんです!!


自分のカルマが解消されたばかりでなく

自分と同じ道をたどろうとした人を
止めることもできる!

これはすごいことなんです!!

で、神様がごほうびに奇跡をくださいました

すいすいの場合は

カルマが取れたら

豊かになりました!

豊かな方からのご紹介で
今では
億万長者専属ヒーラー
というポストまでいただくまでに!!!

そう!!宇宙には

あなたへのゆたかさがあまたある!!

で、それを入ってこないようにしてるのが

前世からのカルマ

で、カルマ消えたら
そのゆたかさがドッバドバ~!
入るにきまってるんです!

にわかに信じがたいことかもしれないけど

こんなこともあるんだな~
ということで

昔したことが自分に返ってくる
宇宙の法則

ということは人に親切にしたら
今世か来世にやってくる
ということですね

本当、成功の法則って単純なんです


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月の対面セッションも

日をご予約後、お時間自由にお選びいただけます
(早い者勝ち)

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで


|

« 5月対面セッション日程です | トップページ | 不安ですぐ動けない~起こってからでも大丈夫! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65362059

この記事へのトラックバック一覧です: 前世の解消~なぜ私はバカにされるのか:

« 5月対面セッション日程です | トップページ | 不安ですぐ動けない~起こってからでも大丈夫! »