« 教師の苦しみを癒してくださる救世主が! | トップページ | 九州地震あってもアゲアゲだった訳 »

ママ友に角立たずに想いをメールできる!

地球のみなさん こんにちは

GW明けもう助けて~案件
解決してくれる人を紹介しますシリーズ
今回はママ友つきあいを
嫌われず角立たずに伝える
メールを教えて下さる方が!

ママ友トラブルの原因の8割は
メールのやり取りの内容にある!!

すいすいセッションのお悩みの
リーディングでもよく出てきました

自分ではよしと思って書いたものが
誤解を受け
悪口は一気に広まる。。。

メールやラインで書く文章というのは

それだけ、重要なカギをにぎっていることに
気が付いた!

その部分を解決してくださる方が
あらわれた!その名も

ママ友メールアドバイザー!

幼稚園の役員、そして!
小学校のPTA副会長として
数々のママ友トラブルを経験した
人だからできる

あなたのメール文、ママ友と

うまくいく文にしたてあげます!!

ランチ会、役員会のお知らせから
ママ友に頼みにくいものをお願い
もしくは

文章を考えるのって、意外と大変!

人間、脳を使います。

そして、あなたには、ママ友に気を使って
文をかんがえる時間はもったいない!

サクッと文章ができれば、空いた時間

好きなことができるんです!!!

<空いた時間でこんなことができます!>

shine・ゆっくり、ランチができる快感!

shine・ママ友のごちゃごちゃを考える必要なく
自分の好きなことに没頭できる

shine・空いた時間で、ビジネスをはじめて
お小遣いどころか、マンション買っちゃった人も!

shine・余計な神経使わず、疲れをとることができる!

【ママ友メールアドバイザー内容】

yuko先生の添削例エピソードはこちらです

この文でママ友に送信しても大丈夫かしら?
というあなたのメール内容を
ママ友に角が立たないように
友達関係がうまくいくように添削してくださいます!

<ワンコインでゆったりあなただけの空き時間!>

・500文字まで添削 1件¥500
大体、簡単なランチ会のお知らせ程度です

・500~1200文字まで添削 1件¥1000

<添削できる内容>

・PTA・ランチ会などのおしらせ

・ママ友どうしのやりとりメール、ライン

・上手な断り方

・ママ友に関連するあれこれなんでも

<お申し込み方法>

以下のメールアドレスにご希望の日と
お時間をあわせてお寄せくださいませ

officesuisui@gmail.com

(yuko先生へ自動転送されます)

<ママ友メールアドバイザーyuko先生紹介>

yuko先生の添削例エピソードはこちらです

幼稚園・小学校PTA副会長2年務める中で
数々のママ友とのトラブルを解消してきた
そのなかで
トラブルなく進むママ友関係には
文章が大事であることに着目

おしらせやプリント、通信会報や広報の
配布物の製作は1000枚を超える経験実績

だけでなく、こうすると円滑に進むよ
豆知識も時々織り交ぜてくださいます

いつも、けんかが起こりそうになると
ほわっと絶妙なタイミングで
メールが来て、みんなをまとめてくださいました

同じ役員だったすいすいも助けられました!

すきなもの:トリビア

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月の対面セッションも

日をご予約後、お時間自由にお選びいただけます
(早い者勝ち)

 

すいすいfacebookページ

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 教師の苦しみを癒してくださる救世主が! | トップページ | 九州地震あってもアゲアゲだった訳 »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65485858

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友に角立たずに想いをメールできる!:

« 教師の苦しみを癒してくださる救世主が! | トップページ | 九州地震あってもアゲアゲだった訳 »