« 業務連絡・ほめあげパーティ詳細お送りしました | トップページ | やばいぜ!ほめあげリッチパーティ!! »

新設!ママ友お悩みSOSブログできました!

地球のみなさん こんにちは

ママ友付き合いの
学びを天使から卒業認定
いただいたすいすい

もう、二度とママ友から
いやがらせや嫌なことされなくなりました
ので、この話題も
ここからなくなっちゃいそう、、、
というお話しておりましたら

やめないで~~!!おしえて~!

続けて~~!!

という声をいただきました!

でも、すいすいはもう
ママ友付き合いごたごたクリアして

アランフィニに移行しちゃったし・・・

そこで!

すいすいの助手・もこちゃん
(ハイパーサポーターのもこちゃんとは
別の人です)

が、アメブロで

すいすいの代筆をしてくださることに

なったよ!

新しくママ友付き合い専門の

ブログを開設しました!

その名も

ママ友お悩みSOS!!

http://ameblo.jp/mamatomohelp/

ママ友で困った!ありましたら是非!

なんと!さとうすいすいの

リーディング透視が無料!!

コメントでお悩み、受け付けております!

もこちゃんがすいすいが

チャネリングリーディングした

ものを聞き取って代筆してくれるよ!

さとうすいすい

大出世いただいたのほんのお礼です

おかげさまです!

ママ友のつきあいでこまっている

お友達やご家族にも紹介してあげて

くださいませ~

お役に立てます事お祈りして

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月の対面セッションも

日をご予約後、お時間自由にお選びいただけます
(早い者勝ち)

 

すいすいfacebookページ

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 業務連絡・ほめあげパーティ詳細お送りしました | トップページ | やばいぜ!ほめあげリッチパーティ!! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65586260

この記事へのトラックバック一覧です: 新設!ママ友お悩みSOSブログできました!:

« 業務連絡・ほめあげパーティ詳細お送りしました | トップページ | やばいぜ!ほめあげリッチパーティ!! »