« 沖縄でユタと名所巡ってスピリチュアルリトリートあります! | トップページ | なんだこれは!ほめあげリッチパーティ »

5月ほめあげリッチその後ご報告ご感想うれしいです!

地球のみなさん こんにちは

あと数時間後にはじまります

ほめあげリッチ銀座6月

6月25日17:00まで受付いたしております

本メールフォームか

officesuiusi@gmail.com

まで

ご感想いただきまして

本当にありがとうございます!

そして、その後の展開がすごい!

シェアさせていただきます!


【ご感想いただきました】

パーティーに出席してみて、豊かさって「何かに囚われない」、

「自由である」ところから生まれるんだな~って感じました。

自分があの場にいることで、豊かになるしかないんだなって

確信してしまい(笑)、あとはただ受け取るだけ、と思いました。


自分の場合、「ただ受け取る」
ことを自分に許すのに時間が
かかりましたけど、
もらえるものは全部もらったる!
思考にかわったのはすいすいさんに出会ったおかげです!


ほんとにありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしております[?]

 

波動かわってたなんて本人まったく気づかず、

 

すいすいさんに名前聞かれて、思わず自分の名前を
疑ってしまいましたよ~(笑)


ちなみにうちの母の名前もさちこで、
猫の病院の先生は熊本さんです(笑)
以上余談でした~
ではではまた!!!

こちらこそ~~うれしいです!
ありがとうございます!
それにしてもものすごい偶然の
かたまりでわたしもヴぃっくらこきました~














そして!ほめあげパーティその後!
奇跡をシェアしてくださいました!
ありがとうございます!

しかも!詳細にブログに!!

ありがとうございます!!

ほめあげリッチパーティその後1

ほめあげリッチパーティその後2

ほめあげリッチパーティその後3

【パーティその後のすごい展開】

先日はありがとうございました!

 

アイデアでビジネスを起こし、この世を潤し知恵を与える役目

 

をいただきました

 

それが、早速!

 

今日、
ビックカメラでパソコン選び

偶然、会計システムの説明を聞く

友人とケーキの食べ放題に行く

会計システムの話をして、確定申告、弥生会計ソフトの話をする

何で会計が必要か友人に聞かれる

私が何か作って売りたいと話す

神楽坂のカフェのオーナーパティシエの友人が、
神楽坂祭りで売ってみないかとオファー

 

という流れで、
まだなにも出来てないうちから、
何か作って売ることになりましたよ!

 

で、とりあえず、キャンドル作って売ります!
日にちも決まって、
10月15日、16日です

 

これって、ビジネスの第一歩、そして、億万長者への第一歩ですよね!

 

キャンドル専門にやりたいわけではないのですが、何でもいいからやってみようと思って、やるって返事してました!

まさに!もうすでに使命だったのですよ~

なにせ人間の思考の外には
こうした奇跡が沢山あるんですね~
その奇跡ワールドに
踏み入れることができたんですね

これからもっとすごい展開がありますよ!

本当に、おめでとうございます~~~~
そして、いま、どんどん
羽ばたかれています

すいすいも
ますます楽しくうれしくなります!


人は、ありえないことをなりきり
それが多数の人間に褒められたら
どうなるのか?
なりきれる!
よろこべる!
感謝の先取りにならる!
脳が変化する!
いい気分
やりたくなる
面倒なこともやってしまう
チャンス来る!
しかも!豊かが土台!

ものすごい奇跡が起きます

ありえない夢も魂の計画通りなら
叶います!

それを逆に
心閉じちゃんで ガンコにヒーヒーひとりでシコシコ やってたらどうだろうか ・・・苦労しか残らないんですよね。
苦難は同じ数来るよ。
でもね、同じ苦難なら
楽しく成功できるほうがいい そのワークショップが おいしいね、たのしいね、 豊かだね、ありがとう! 幸せだね、それすてきだね! おめでとう、あなたすごいね 私もすごいんだ そうやって成功するのって、どう? この世の天国をいっぱい詰めよう そうやって、生きていこう! 生きていけるんだ! それが、
ほめあげなんだ

斎藤一人そん 脳が天国言葉じゃないけど

あいしてます、うれしい、たのしい
感謝してます、しあわせ、ついてる
ありがとう、許します

その気持ちで生きられるタネ。

それが、ほめあげリッチパーティ
です!!

すいすいは、この使命をもって
楽しく広めてみんなも楽しく

広めていきたいです!


6月25日17:00まで受付いたしております

本メールフォームか

officesuiusi@gmail.com

まで

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

すいすいfacebookページ スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで



|

« 沖縄でユタと名所巡ってスピリチュアルリトリートあります! | トップページ | なんだこれは!ほめあげリッチパーティ »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66201227

この記事へのトラックバック一覧です: 5月ほめあげリッチその後ご報告ご感想うれしいです!:

« 沖縄でユタと名所巡ってスピリチュアルリトリートあります! | トップページ | なんだこれは!ほめあげリッチパーティ »