« 【6.16】仕事したいでもパソコン苦手を解消会! | トップページ | ちょっとしたきっかけで仕事になるんだよ~ »

【6.18】お話会~下降うつ気持上げて成功体質に!

地球のみなさん こんにちは

お待たせいたしました!

いまのあなたに必要なメッセージを
チャネリングしてお話!

さとうすいすいお話会

銀座拠点に、桁ちがいの依頼
7月にニューヨーク講演決定と

つぎつぎと成功をいただくすいすい
さぞかしチャンスがあったからでしょう?

しかし!違うのです

状況は、実はみなさんと同じです。

特別に優遇されたわけでもないし

どん底にしょっちゅう落とされます。

でも、ちゃんとたのしく夢を実現できる。

そして、華々しく(みえる)
すいすい活動を皆さんはご覧になって

どう思われましたか?

うらやましい、わたしにはできない

違います!!

ここを見ているみなさんにも

分野は違えど

大きなすごいことかなえたいこと

実現できるんです!!

で、実現できるものを

 

すでにあなたがたは持っている!

  

で、それをせき止めている
心のもやもやがあるだけ

そのせき止めていたものを

取り除けば

いま、困っていることも

落ち込んでいることももったいないくらい

大成功できるんです!!

その方法をすいすいは知ってしまった!

その秘密の方法を公開します!

なんてお話や

お越しの皆さんにあったメッセージを

リーディングしてお話します!

しかも!!やります!

皆さんからのプチお悩み公開
解決!

【このような方々に】

・このまま転落し続けるのストップして
上がる運気になりたい

・すいすいセッションは高いので
手ごろな価格で
ちょっとお試しに会って聞いてみたい

・自分に必要なメッセージを
天使から聞いてみたい

・自分に無限の力があるのなら
それ、開放してみたい

・運上げて引き寄せ体質になる知恵がほしい

・下がり気分をあげたい

・追い詰められた困った!
解決のきっかけがほしい

・安心できるお客さんと
お友達になりたい

【お話会の効果と特典】

・困難が起こってもその発想があったか

・皆さんからミニお悩み1個
&リーディングでその場で解決します!

・困ったことが起こっても解決できる
体質になる

・さとうすいすいの成功体質が
感染する

・下降没落していた運気がストップ!

V字回復の体質になる!




【さとうすいすいお話会】

とき:2016年6月18日(土)

場所:品川インターシティ 会議室
品川駅直結徒歩約8分!

近い!はい!
地階です

13:30開場
13:45~16:45

前半・さとうすいすい&ますみ先生講演
後半・お一人お一人お悩みシェア解決会


費用:5000円

※会場にてお支払い

※奇跡が起きる!ここがきっかけで

すごい展開が起きる親睦会!

10名様限定!
16:30~1時間ほど
予定いたしております

お申し込みはなんと!
奇跡!!

お話会ご予約から
直接個人セッションに
移行された方続出!!

のため、お席はあります!

お申し込み不要となりました!!

ビビッと来ましたら直接会場へお越しください

まで

パワーアップでお待ちいたしております

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

すいすいfacebookページ スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 【6.16】仕事したいでもパソコン苦手を解消会! | トップページ | ちょっとしたきっかけで仕事になるんだよ~ »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66028576

この記事へのトラックバック一覧です: 【6.18】お話会~下降うつ気持上げて成功体質に!:

« 【6.16】仕事したいでもパソコン苦手を解消会! | トップページ | ちょっとしたきっかけで仕事になるんだよ~ »