« さとうすいすいNY講演スケジュール | トップページ | すごい私になりたくてたまらないときは・・・ »

【6.25】ほめ・あげ・リッチパーティ銀座!!

地球のみなさん こんにちは

5月のほめあげリッチでは

わずか数時間で満席に!!
本当にありがとうございました!!

運命変わった!引き寄せた!
沢山の大反響これからシェアしてまいりますね!

すいすい母も大飛躍!

何なんだこのパーティは!!

そして!この画期的な
セミナーパーティが
25日に!!

うっひゃほーい!

いつまでも続く低迷をさくっとアゲる!

国際ヒーター・さとうすいすいが

20分にわたって研究してきた画期的な方法!

それが
ほめ・あげ・リッチパーティ!!!!!
shineshineshineshine

ほめ:ご参加のみんなをほめまくります!
ぼっちゼロ!すいすい全員に絡みます!

あげ:なんと!あなたの夢が
実現にアゲ!という意味だった~
夢実現にアゲアゲ!アゲアゲ波動を感染!

リッチ:銀座の波動をもらって豊かさ
をあやかる!

この3要素が入り!さらに!!

shineshineshineshine

この日は一粒万倍日!!

ここで宣言したものは万倍になるんだ
ウヒャホ~!!

 


shineshineshineshine
ビールワインウイスキーカシスオレンジウーロン茶
飲み放題!

銀座で本格イタリアン6品!


shineshineshineshine
熊本地震に寄付したはずなのに
帰ってくる!
熊本名産品あたるくじ引き大会!

(アクリルたわしもいただきました!
数量限定ですがシェアいたしましょう!)


shineshineshineshine
皆さん一人ひとり主役になって
叶ってないけど夢やほらを
すでに叶いましたと吹いてもらって
それを
勝手にみんなで褒めまくっておめでとうする!!
これが、感謝の先取りという
夢実現のワークです!


shineshineshineshine
すいすいミニお話し会!!


なんじゃこりゃ~~~~

すげー

この5点が入って

たったの1万円!!!

ありえへん~!!

大チャンスです!!

 

そうい!画期的!!
熊本名産を買うことで
熊本にも貢献!
そして
名産当たったみんなもうれしい!

なんと、みんなが寄付したのが
かえってくるぞ
ありえへんシステム導入や~~!!

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-31f1.html

それだけでない!
ここにご参加の皆さんは

なんと!選ばれしもののみやってくる!

その人しかこれない!!!

それだけでない!
ここにご参加の皆さんは

なんと!選ばれしもののみやってくる!

その人しかこれない!!!

それが奇跡を起こす
イノベーター使徒13!!

【このような方に】

・セミナーなど夢を実現させたい人

・運気下り坂の人

・アクリルたわしが必要な人
(数限りございますがあります)

・きもちや運を上げたい人

・うつネガティブから上がりたい人

・お金仕事、彼氏、とにかくほしいもの
がかないやすくなりたい人

・今困ってることが解決したらいいな
と思っている人

・熊本地震でなにかしたいけど
いろいろもやもやしてる人

・あこがれの銀座に行ってみたい
けど行くの敷居高い!ともじもじしてる人

・すいすいセッション¥2~300,000
手が届かないけど行ってみたいけど
すいすいってどんなもんか見たい人

【これでたったの1万円!!おどろくべき特典!】

ひとりひとりの波動をアゲアゲ
ワショーーイ勝手におめでとう!祝います!

銀座へ出るチャンス!ドレスコードは
ここぞ!というときに着たいお洋服

①さとうすいすいミニお話し会あり

②おひとりおひとりほらふき
ほめあげワショーーイ!コーナー

③本格イタリアン料理6品プラス

2時間ビール・ウイスキー・ワイン・
陣・カンパリ・カシス・オレンジ・ウーロン茶飲み放題!

④外れくじなし!!くびじき大会!

⑤お越しの方は天使の命を受けた
13使徒のおひとり!

イノベーター使徒13!!
ご覧ください

アクリルたわし(新潟のアキティありがとう!)
卓上カレンダー差し上げます

【ほめ・あげ・リッチパーティ銀座】

  

とき:6月25日(土)

時間:19:00~21:00

定員:13名※残席2名でございます!
お早めに~

shineshineshine

イノベーター使徒13!!
ご覧ください

場所:松屋銀座(詳細お知らせします)

費用:1万円!!

お申し込み締め切りは6月25日(土)
17:00までに伸びました!

が、満席次第締め切らせていただきます

お申し込み方法:締め切り6月25日12:00

本ページ(パソコン版)

左のメールフォーム
もしくは

officesuisui@gmail.com

まで

こんなおいしすぎる

パ^-ティ参加資格は

このページ見ることができた人だけ!!

すいすいっとな☆

|

« さとうすいすいNY講演スケジュール | トップページ | すごい私になりたくてたまらないときは・・・ »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66200549

この記事へのトラックバック一覧です: 【6.25】ほめ・あげ・リッチパーティ銀座!!:

« さとうすいすいNY講演スケジュール | トップページ | すごい私になりたくてたまらないときは・・・ »