« 悪い子もいじけっこもみんな可愛がるぜ! | トップページ | 先生が登校拒否!~自分は無力だ »

【6.8】教師・講師お悩み解消会はここがすごい!

地球のみなさん こんにちは

11日にこの記事を書いています
いよいよ本日に迫りました

教師専門カウンセラー・ますみ先生
すいすいがお届けする

ガッコの先生&講師業の
皆さんお悩み解消会は

ここがすごいぜ5点盛り!!





diamondすごいぜ!①ダブルの力で納得の解決!

すいすいリーディングによる
あなたの気付かない原因が
スパっとでる!
スピリチュアルと現場のプロ
両方の視点によるパーフェクト解決!
現役特別支援級のますみ先生も
数々のすごい教育現場
を乗り越えてきた猛者

とても納得いく解決が出ると思います


diamondすごいぜ!②自信もって教師講師
やっていけそう!と思えるようになるぜ

自分がいけなかったんじゃないか
こんなにできていないから失敗したんだ
ちがいます!!
時代や状況が変わってきたのです!
そして、先輩教諭の考え方と
今の考え方も違う!
今のあなたが正解!と思えるように導きます


diamondすごいぜ!③なぁんだ、それでいいのか~
メッチャ心軽くなったわ~

いまのあなたのままで
十分によい先生になれる!
これ以上何も頑張らなくていい
そのために
罪悪感などを開放したりと
お話が出ますし、お悩み相談コーナー
のときに、ケアされます
お話をシェアすると、私もそう!
と深刻に考えてきたことが軽減されるのです


diamondすごいぜ!④仲間だヨ☆安心だぁ~
孤独でもここは安全地帯

時に先生は、一人。
生徒を見ている、そして
同僚や教頭上司とのあつれき。。。
間はさみになって誰にも相談できない
大丈夫です!
ここで集まった方々は実は
天使によってきめられているので
皆さんの口癖が
はじめて会った感じがしない。
打ち解けていただきます
仲間ができますよ~

diamondすごいぜ!⑤困ったこと起こっても
自分で解決できちゃう力がつくぜ

ますみ先生の
先生方のすべてを受け止め、肯定する
超絶傾聴!

聞いてもらっているうちに
自然とご相談者ご自身が解決思い浮かぶ!

困ったことが起こっても
ああ~あの講演の時の流れで
いけばいいのかぁ~になります



さとうすいすい個人対面セッション
1時間¥20,000*2=40,000
ますみ先生の教師専門カウンセリング
1時間¥5000*2=10,000

¥50,000相当の内容

グループ講演会のため

費用はたったの

¥5,000!!!

9割引きかいっ\(^o^)/


さとうすいすい&教師専門カウンセラー・ますみ先生による

【ガッコの先生・講師お助けセミナー】

とき:2016年6月11日(土)

場所:品川インターシティ 会議室
品川駅直結徒歩約8分!

近い!はい!
地階です

13:30開場
13:45~16:45
前半・さとうすいすい&ますみ先生講演
後半・お一人お一人お悩みシェア解決会


費用:5000円※会場にてお支払い

定員10名様ですがお申し込不要!!

あなたのお席はすでに予知され
確保されております!

会場直接お越しくださいませ

不明な点は
officesuisui@gmail.com

まで

※16:30~1時間ほど
親睦会も予定いたしております

もう、あなたのお席と
解決策はきめられていますよ

ふらっとお立ち寄りに見えて
それは実は天使の采配

2人で
目いっぱいお手伝いさせていただきます

すいすいっとな☆

☆梅雨で下がるなんて本当はもったいない!
6月はグイッと上げると秋に大収穫チャンス
そのためにセミナー作りました!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

6月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

すいすいfacebookページ スカイプセッション好評です 世界中つながれる

|

« 悪い子もいじけっこもみんな可愛がるぜ! | トップページ | 先生が登校拒否!~自分は無力だ »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65957869

この記事へのトラックバック一覧です: 【6.8】教師・講師お悩み解消会はここがすごい!:

« 悪い子もいじけっこもみんな可愛がるぜ! | トップページ | 先生が登校拒否!~自分は無力だ »