« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

5月ほめあげリッチその後ご報告ご感想うれしいです!

地球のみなさん こんにちは

あと数時間後にはじまります

ほめあげリッチ銀座6月

6月25日17:00まで受付いたしております

本メールフォームか

officesuiusi@gmail.com

まで

ご感想いただきまして

本当にありがとうございます!

そして、その後の展開がすごい!

シェアさせていただきます!

続きを読む "5月ほめあげリッチその後ご報告ご感想うれしいです!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄でユタと名所巡ってスピリチュアルリトリートあります!

地球のみなさん こんにちは

沖縄の名所をよく知った
ユタの能力を持つ人が

 

旅行とスピリチュアルスポット巡りや
スピリチュアルなリーディング

 

たましいをいやす両方できる

 

ツアーをしてくれたら
かなりハッピーですよね!

あります!

続きを読む "沖縄でユタと名所巡ってスピリチュアルリトリートあります!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝☆岐阜のクラフト展デビューおめでとう!

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすい
初の挑戦岐阜セミナー
からお手伝いいただき

心からサポートしてくださる
しいたけさんこと
風木奏言さん
ついに!初の展示会に出られます!

続きを読む "祝☆岐阜のクラフト展デビューおめでとう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急!何でもいいから持ってきて~!ほめあげリッチ

地球のみなさん こんにちは

第2回6月25日ほめあげリッチ

ご参加の皆さんに緊急でお知らせ!

Photo

続きを読む "緊急!何でもいいから持ってきて~!ほめあげリッチ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6.25(土)対面セッション2席のみ!

地球のみなさん こんにちは

いま、すいすいニューヨーク講演

で沸き起こって
もう、セッションのご予約が
直前で埋まる事態となっておりますが

明日25日(土)
2席空きました!!

続きを読む "6.25(土)対面セッション2席のみ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おらニューヨークさ講演いくだ~

地球のみなさん こんにちは

このたび
7月8~10日
ニューヨークで講演させいただくことになりました!

ありがとうございます!

続きを読む "おらニューヨークさ講演いくだ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい私になりたくてたまらないときは・・・

地球のみなさん こんにちは

突然ですが

どう頑張っても
私を好きになれないんだす
才能もとりえもないからです
ほかの人はあんなに
いいものもってて活躍して
それに比べて私は無い・・・
どうして私はすごい人になれない
のでしょうか

続きを読む "すごい私になりたくてたまらないときは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【6.25】ほめ・あげ・リッチパーティ銀座!!

地球のみなさん こんにちは

5月のほめあげリッチでは

わずか数時間で満席に!!
本当にありがとうございました!!

運命変わった!引き寄せた!
沢山の大反響これからシェアしてまいりますね!

続きを読む "【6.25】ほめ・あげ・リッチパーティ銀座!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さとうすいすいNY講演スケジュール

Ny_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
さとうすいすいNY講演スケジュール
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

7/8(金)〜7/10(日)
マンハッタン・グラマシーパーク内
のアパート(高層マンション)13F

続きを読む "さとうすいすいNY講演スケジュール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6.19対面セッション空きが出ました!

地球のみなさん  こんにちは

続きを読む "6.19対面セッション空きが出ました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5000円で何でも聞き放題や~

地球のみなさん こんにちは

本日18日
13:30行われます
さとうすいすいお話会

なんと!
申し込み不要で
直接会場に可能となりました!

続きを読む "5000円で何でも聞き放題や~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いじけると人生転落する理由

地球のみなさん こんにちは

本日のお告げ

続きを読む "いじけると人生転落する理由"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セッションの効果が強くなる日がある。

地球のみなさん こんにちは

いやぁ、いま、セッション
お越しの方の
カルテを作っていて気づいたのですが

続きを読む "セッションの効果が強くなる日がある。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとしたきっかけで仕事になるんだよ~

地球のみなさん こんにちは

本日となりました
コンピュータ使えるようになって
好きを仕事に!

続きを読む "ちょっとしたきっかけで仕事になるんだよ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【6.18】お話会~下降うつ気持上げて成功体質に!

地球のみなさん こんにちは

お待たせいたしました!

いまのあなたに必要なメッセージを
チャネリングしてお話!

さとうすいすいお話会

続きを読む "【6.18】お話会~下降うつ気持上げて成功体質に!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【6.16】仕事したいでもパソコン苦手を解消会!

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすい
先生をお呼びして
初のコンピュータ・IT系の
セミナーです!
ハイテクなのにお告げ!!

続きを読む "【6.16】仕事したいでもパソコン苦手を解消会!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【6.12&19】ペニンシュラビュッフェ&ヒットビジネス企画セミナー

地球のみなさん こんにちは

お待たせいたしました!

ついに!
ほめあげがビジネスに進化した!

ペニンシュラビュッフェ&ヒットビジネス企画セミナー

続きを読む "【6.12&19】ペニンシュラビュッフェ&ヒットビジネス企画セミナー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先生が登校拒否!~自分は無力だ

地球のみなさん こんにちは

教師・講師お悩み解決会

本日13:45から品川駅直結の
会議室ではじまりますが

この会を開催しようと決意した
きっかけが

お悩み・先生が登校拒否な状態!!

続きを読む "先生が登校拒否!~自分は無力だ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【6.8】教師・講師お悩み解消会はここがすごい!

地球のみなさん こんにちは

11日にこの記事を書いています
いよいよ本日に迫りました

教師専門カウンセラー・ますみ先生
すいすいがお届けする

ガッコの先生&講師業の
皆さんお悩み解消会は

ここがすごいぜ5点盛り!!




続きを読む "【6.8】教師・講師お悩み解消会はここがすごい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪い子もいじけっこもみんな可愛がるぜ!

地球のみなさん こんにちは

あのひとが
きつくて態度悪くて
性格悪くて・・・・

すいすいさん、あのひと、何とかしてください!

うんうん。。

続きを読む "悪い子もいじけっこもみんな可愛がるぜ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【6.11】ガッコの先生・講師お助けセミナー

地球のみなさん こんにちは

そうです!
外では言えない
我慢して沢山の業務をこなす
ガッコの先生の負担はハンパない

スピリチュアル*教師専門カウンセリング
がタッグを組んだ!!

続きを読む "【6.11】ガッコの先生・講師お助けセミナー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6.5はトリプルビッグチャンスデーだぜ!

地球のみなさん こんにちは

おかげさまで
本日も満席マンセ-
ヽ(´▽`)/
有難うございます~~~!!

私もますますやりたくなります!

続きを読む "6.5はトリプルビッグチャンスデーだぜ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月セミナー・お話会スケジュール必殺技!

地球のみなさん こんにちは
取り急ぎ
6月イベントお話会セミナー
の予定でございます

続きを読む "6月セミナー・お話会スケジュール必殺技!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月対面セッション日程です

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすいアランフィニ始動
ニューヨーク講演
沢山のおたのしみ企画

満載の6月!

そして大安!一粒万倍日が
3日もある大チャンス!!!
5,17,29日!
ちょっと始めても増えるチャンス!

ので、せめて空き時間だけでも
1日1名様までとかなってしまうかもしれませんが
めいっぱい、させていただきます!

続きを読む "6月対面セッション日程です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »