« すごい私になりたくてたまらないときは・・・ | トップページ | 6.25(土)対面セッション2席のみ! »

おらニューヨークさ講演いくだ~

地球のみなさん こんにちは

このたび
7月8~10日
ニューヨークで講演させいただくことになりました!

ありがとうございます!

2013年には

9.11を生き延びた
マンハッタンでバリバリ
企業でお仕事をして居りましが
のりえさんにより

コアセンターというマンハッタンど真ん中
のセミナー会場を手配いただき
させていただきましたが

なんと!すいすいセミナーの数か月後に
コアセンターが閉店となりました
数か月セミナーがずれていたら
やばい、、、
すごいタイミングでした

そして今年2016年!

またいつもお世話になっている
記事がニューヨークタイムズにも
掲載された
ゆうこさんがお世話してくださることに!

今回はなんと!!

マンハッタンの高級アパートの一室を
借り切って暮らしながらセミナ^!!

またすげーーー!!

って、どうして、みなさんもう~
すごい人ばかりなのでしょう~
すいすいはいつもひやひやするのです!

しかも手配してくださったところが

マンハッタンの高級住宅街
関係者以外立ち入り禁止の
グラマシーパーク!!
https://www.airbnb.jp/locations/new-york/gramercy-park

Ny


はいぃぃぃぃ!!!

マンハッタンどころか
ど真ん中どころか・・・

たまたま決まった場所が
昨年のコアセンターのお近く
だそうで

すいすいさんは、

マンハッタンに呼ばれているんですね
と笑って・・・

はいぃぃ~
もーそんなそんな、笑っている
余裕なかとですよ~~~

でも、本当にうれしい!

かみさま、ほとけさま

ゆうこさま、のりえさま

もほほう
やりますやりますっ!!

大きな奇跡、大感謝で
やりますよ~~~!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

すいすいfacebookページ スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで








|

« すごい私になりたくてたまらないときは・・・ | トップページ | 6.25(土)対面セッション2席のみ! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66183304

この記事へのトラックバック一覧です: おらニューヨークさ講演いくだ~:

« すごい私になりたくてたまらないときは・・・ | トップページ | 6.25(土)対面セッション2席のみ! »