« 6.25(土)対面セッション2席のみ! | トップページ | 祝☆岐阜のクラフト展デビューおめでとう! »

緊急!何でもいいから持ってきて~!ほめあげリッチ

地球のみなさん こんにちは

第2回6月25日ほめあげリッチ

ご参加の皆さんに緊急でお知らせ!

Photo

birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

いま、こんなの作っているんだけど
こんなこと興味あってやってみたい
(というパンフレットでもよし)
将来、こういうのやってみたい
実際にこれ売ってみたい

ありましたら

途中で全然かまわないので

完成させなくていいので

とりあえずパーティ会場に

持ってくるだけ持ってきて~~!!!!

birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

です!

そう、このほめあげリッチ

ありえへんを本当にあるかのように
ふるまい、それをほめることで

ものすごい効果が

あることが判明!!

なので、未完成でいいので

ご参加ご参加予定の皆さん

持ってきてみてくださ~い

この記事のように

すごい人になりた~い!

と指をくわえてうらやましがる
ひとには絶対に、ならないことでしょう。

ほめあげリッチパーティ銀座
5月の使徒様

あれからたったの1か月で
最強になって戻ってきた~!

【最強伝説:即セミナー開く!まさ先生】

ここに登場されておりました
まさ様が先生になるとは
まだこの時点では想像もつかなかったのです!

ご参加いただきましてから
その場にいらした方々から
ぜひその能力を教えてほしい!

ということでこの3週間後に

この、セミナーを開く展開に!

結果大盛況!!

その

第2回6月25日ほめあげリッチ

にふたたび!お越しになることになりました!

パソコンセミナーに残念ながら
お越しになれなかった皆さん!
聞くチャンスです!!!
何か起こるかもしれません!!

【最強伝説:プチ出版だ!】

ご参加者様さゆりんさんが
出版デビューして戻ってきた~~!!

このどこかにいらっしゃいます!

なんと!
ご自身がどう変わっていったか
を順を追って書いてくださったもの!

豊かに成功していくまでの
段階って、なかなか聞けないですよね!

なんと!ご来場のみなさんに
お配りしてくださる予定です!

なんて太っ腹な!ありがたい!
でも、ムリしないでね~
できる範囲内で楽しくでございます!

Photo_2

おおおっ、画像がまた粗いのが
モザイクっぽくてそそりますぞ~


【最強伝説:初参加で販売だ!】
なんとなんと!
パーティ会場でアクセサリー販売も!

3月のありえへんパーティで
お越しの方がご登場されます!!
さらに腕を上げた!!

Photo_3



Photo_4


Photo_5



Photo_6



Photo_7

すいすいも狙っています!

そしてそして

【最強伝説:来られないけどプレゼントだ!】

新潟からセミナーにお越しくださいました
アキティさんから
みなさんへ

Photo_8


なんと!

手作りのアクリルたわし
を!!
数量限定ですが
みなさんにプレゼと!!

有難うございます~~~~!!

もーーすごいことになっている!

あといつ開催されるか
神様に聞くしかわからないので

ご参加のみなさん!
いまをめいっぱい、たのしみ
ほめあい
ありえへんことを
リッチな視点で
もりあげて
本当に実現させちゃいましょう!!

楽しみです!

現時点で残席2名様

さぁ次の特別な主役になるのは
誰だ!?

このご参加で人生が変わる
キーになることは間違いなし!!

第2回6月25日ほめあげリッチ
お申し込みは
本メールフォームか
officesuisui@gmail.com
まで

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

すいすいfacebookページ スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 6.25(土)対面セッション2席のみ! | トップページ | 祝☆岐阜のクラフト展デビューおめでとう! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

うわー。わー。わー。

スッゴい楽しそう!いいな。いいな。

都合により1日遅れて銀座に参ります。心だけは25日のパーティに参加しちゃいます。もう、席は決めました‼座敷わらしがでたら、私です。うふふ。

皆さん、楽しんでくださいませ☺

投稿: Harumi | 2016年6月24日 (金) 22時33分

親愛なるHarumiさま☆

うわー、わー、わーーーー
になりましたーー!!

エアご参加ありがとうございます!
ああ、あの、時々みなさんをふわっと 笑わせていたのは

座敷わらしHarumiさんだったのですね

なんと!9月3日も
みなさんからオファーで
開催決定とのなりましたーー

すごいです!かなりレベルアップいたしておりますよーー

やはりHarumiさんのオーラの必要さも感じましたとも!

次回ぜひ!
ありがとうございますー

投稿: さとうすいすい | 2016年7月 5日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66184192

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急!何でもいいから持ってきて~!ほめあげリッチ:

« 6.25(土)対面セッション2席のみ! | トップページ | 祝☆岐阜のクラフト展デビューおめでとう! »