« ちょっとしたきっかけで仕事になるんだよ~ | トップページ | いじけると人生転落する理由 »

セッションの効果が強くなる日がある。

地球のみなさん こんにちは

いやぁ、いま、セッション
お越しの方の
カルテを作っていて気づいたのですが

セッションその後の


展開起こりましたぁ~

こんなことになっちゃいましたぁ~

ご報告いただいたみなさま

のセッション日に

共通していることがありました

それは

その方にとって良い日を選んでいる

いや、天使が選んでくださっている

ということ

その方が知らなくても

選んでいらっしゃる

そして、特に良いとされる日を

選んでいらっしゃる

そう!

例えば新月、一粒万倍日など

そして!!

大人気のその、効果のある

明日17日

一粒万倍の大安の日

ダブルで効果の高い日

満席だったのですが

なんと!!

いま、お席が一つ空きました!!

17:45~可能でございます

早いもの勝ちとなりますが

早急にお知らせさせていただきますね


6月対面セッション日程はこちら!!

明日!!この日だ!

と感じたみなさん、チャンスでございます

本ページメールフォームか

officesuisui@gmail.com

まで受付いたしておりますが

メール等着順とさせていただきますね

大きなチャンスをつかんでくださいね~

すいすいも全力でお手伝いさせていただきます!!


6月対面セッション日程はこちら!!

大感謝で

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

6月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

すいすいfacebookページ スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« ちょっとしたきっかけで仕事になるんだよ~ | トップページ | いじけると人生転落する理由 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66047017

この記事へのトラックバック一覧です: セッションの効果が強くなる日がある。:

« ちょっとしたきっかけで仕事になるんだよ~ | トップページ | いじけると人生転落する理由 »