« 祝☆岐阜のクラフト展デビューおめでとう! | トップページ | 5月ほめあげリッチその後ご報告ご感想うれしいです! »

沖縄でユタと名所巡ってスピリチュアルリトリートあります!

地球のみなさん こんにちは

沖縄の名所をよく知った
ユタの能力を持つ人が

 

旅行とスピリチュアルスポット巡りや
スピリチュアルなリーディング

 

たましいをいやす両方できる

 

ツアーをしてくれたら
かなりハッピーですよね!

あります!

沖縄在住の

ユタ・・霊能の能力を

もつさやさん

英語が母国語と化して

日本語を忘れかけているほどの

さやさんが

沖縄の名所や英語圏でないと
なかなか行けないレアな場所

そして、ご神木パワースポット

沖縄のおいしい場所

そしてそして

たましいをいやす
さやさん霊能力での
みなさんの未来の展望などを
リーディングしてくださる

もりだくさんリトリート

はじめました!!

はじめてできたばかり

これからメニューなど決定していくそうです

今後のメニューが楽しみですね!

沖縄でオーダーメイドのスピリチュアル

ツアーを体験したい方は要チェックですよ~~

ユタの遊行のブログ

http://yuugyounoyuta.cocolog-nifty.com/

さやさん、おめでとうございます!

これから写真や体験等
たのしみにいたしております!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

すいすいfacebookページ

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 祝☆岐阜のクラフト展デビューおめでとう! | トップページ | 5月ほめあげリッチその後ご報告ご感想うれしいです! »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66200958

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄でユタと名所巡ってスピリチュアルリトリートあります!:

« 祝☆岐阜のクラフト展デビューおめでとう! | トップページ | 5月ほめあげリッチその後ご報告ご感想うれしいです! »