« いじけると人生転落する理由 | トップページ | 6.19対面セッション空きが出ました! »

5000円で何でも聞き放題や~

地球のみなさん こんにちは

本日18日
13:30行われます
さとうすいすいお話会

なんと!
申し込み不要で
直接会場に可能となりました!

なんと!
お話会じゃなくて
セッション申し込みに
切り替わる方が続々!!

うひゃはぁぁ~~!
ありがとうございます~~~

よくぞ個人セッションの効果が
わかりましたな。。

あっそれでね

今日のお話会

お悩み
質問コーナー
はお一人一個だけど

親睦会とかで
すいすいにリーディング
聞きたいこと
聞き放題でーーす!!

あのね
これは天使が今朝言ったのです。

クレクレ助けてくれ
目いっぱい出さないと
出し切らないと治らない

と。

了解!すぐ動きます!

すいすいセッションは高いけど

5000円なら
このチャンスに色々すいすいに
聞いちゃえ!

これはどーなってるんですか?
これはどうしたらいいですか?

でも、そんなけち臭いこと
カッコ悪いから

たすけてたすけておしえておしえて
出したら成功しないというし。。。


えんりょしてがまんすると

必ずどこかで出ちゃうんです。

ええ

自分の中にある
助けてクレクレ
出さないと、からっぽに
なりませんで

今日はえんりょなし!

ホンネだして、よし!

今日は聞いたもん勝ち!

本日のお話会は

ストップ!転落人生!笑

もう、みなさんがかかえているもの

すっぱり消して

大活躍の基盤をつくる

というのがテーマですから

めいっぱい、だしていいんですよ~

すいすいつかまえては

セッションで言いたいお悩みでも
いろいろ聞いてくださいね~

途中で遅れても大丈夫ですよ~

さとうすいすいお話会
6月18日
13:30~
場所:品川インターシティ 会議室
品川駅直結徒歩約8分!

近い!はい!
地階です


思い立ったら、すぐ行動が

大解決へのカギなり~

すいすいっとな☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

すいすいfacebookページ スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで










|

« いじけると人生転落する理由 | トップページ | 6.19対面セッション空きが出ました! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

なんとまあ。
すごい企画。
太っ腹なすいすいさん。なんて、器が大きいんでしょう。なんて懐が深いんでしょう。天晴れ。

今日はエア参加ですが、また近々うかがいます。
今日も暑いから、皆さん熱中症に気をつけていらしてください。⬅余計なお世話(笑)。

投稿: Harumi | 2016年6月18日 (土) 08時35分

親愛なるHarumiさん☆

まぁーーーはるみさまっっ
みなさまへのお気遣いも!
いつもありがとうございますー

おそらくHarumiさまのお友達も
よろこんでいらっしゃると思いますー

フッ、使命に従ったまでのことですよ
キラリ( ̄+ー ̄)

なーんてカッコつけてますけども
おかげさまで、そこまで
提起できる力がついてまいりましたー

何せ出し切る、が課題でもありますー

今まで大人のふりしてたから
解放できなかったんですものね

アッツッツですが良いお天気!
みなさまもお越しにはどうぞ水分をお持ちになって
くださいませー

投稿: さとうすいすい | 2016年6月18日 (土) 12時09分

すいすいさん、こんにちは。
土曜日のお話会に参加した者です。
この場をおかりして、ものすごく楽しかったです、ありがとうございました。
明るくてパワフルで可愛いすいすいさんに元気をいただきました。久しぶりに大笑いしました。ありがとうございました。お体お大事になさってくださいませ。

投稿: SH | 2016年6月21日 (火) 15時19分

親愛なるSHさん☆

わぁ~~!
ご感想うれしくありがたき幸せ~~!
ありがとうございます!

うひゃひゃ、SHさんが
楽しく面白かったのですよ~~
思い出すたびに転げ落ちそうになります!
伝説になりそうです!!
こちらこそ、笑いをありがとう
ございました~~!

投稿: さとうすいすい | 2016年6月22日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66077681

この記事へのトラックバック一覧です: 5000円で何でも聞き放題や~:

« いじけると人生転落する理由 | トップページ | 6.19対面セッション空きが出ました! »