« セッションの効果が強くなる日がある。 | トップページ | 5000円で何でも聞き放題や~ »

いじけると人生転落する理由

地球のみなさん こんにちは

本日のお告げ


いじけると人生転落するのは
神の愛から離れるからだ

すねるねたむいじける

友達とか身近な人が成功すると
そうなる。

そう

遠くのメジャーリーガーが
新記録を達成するとすごいねぇ

なのに

身近な友達が

大出世したらねたむ

どうしてか?
その成功者から自分が仲間外れに
された錯覚に陥るんだね

それは
勝手に、自分をおとしめている

なぜなら
あの成功者の友達は私より遠いところに
行ってしもた

あの成功者の友達より
低いところにいるんだ成功してないんだ自分ー
と、思っているから

ということになる。

えーでは、神の愛のそばにいる
状態って何か?

万能でなんでも出来る神のそばに
いたら自信があるので
ねたむ必要なしモード。

要するに
わたしは素晴らしい人だ
わたしは素敵だ!
わたしは美しい!

と感じているとき
ということになる!

だから、前世から幼少からの
すねるねたむいじける
資質が出てきて、成功できない波動の
状態には

鏡にうつった自分に
かわいいか、すてきか、すごいね、
を毎日言う習慣
を天使から処方されます

そこでやってはいけないこと!

どのレベルで可愛いのかとか
その根拠は何かとか
本当に可愛いのかとか
他のモデルと比べたデータからとか
理論的に左脳で考えはじめちゃ
ダメなの・笑

たましい的にかわいいったら
かわいいの!あなたは!
すごいったらすごい人なの!あなたは!

わたしは
かわいい!すごい!かわいい!すごいい!

わぁぁーーーーーーーー
がびぃーーーん!!じぃぃーーん!!
、、、、、、、、、、、、涙。

これがハートで感じる
ビビビッな感覚です。。
が、おそらく、、、うーん
これを感じられるまでに
確か訓練必要だった、、記憶があります

というわけで
他と比べようがないくらい
かわいくて
すごいのですあなたは!

はいっ以上でーす

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

6月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

 

 

すいすいfacebookページ スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

 

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« セッションの効果が強くなる日がある。 | トップページ | 5000円で何でも聞き放題や~ »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

俺は見た 愛知県安城市桜井中学一年生のが虐待を受けています  今度こそ死ぬ

投稿: 幸男 | 2016年6月19日 (日) 09時00分

親愛なる幸男さん☆
なんと!
幸男さんご自身が今できることを
考えてください
ご本人が選んだ道。
ご本人の力でしか助からないのが
厳しいところでございます

投稿: さとうすいすい | 2016年6月21日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66076396

この記事へのトラックバック一覧です: いじけると人生転落する理由:

« セッションの効果が強くなる日がある。 | トップページ | 5000円で何でも聞き放題や~ »