« 【6.18】お話会~下降うつ気持上げて成功体質に! | トップページ | セッションの効果が強くなる日がある。 »

ちょっとしたきっかけで仕事になるんだよ~

地球のみなさん こんにちは

本日となりました
コンピュータ使えるようになって
好きを仕事に!

なんと!
ご予約なしで直接飛び入り
参加許可が出ました~

【仕事したいでもパソコン苦手を解消会!】

とき:2016年6月16日(木)

13:15開場
13:30~16:30

場所:エッサム神田2号館

2-707会議室

http://www.essam.co.jp/hall/access/

JR神田駅北口より徒歩約3分です

定員5名
\5000(会場にてお支払い)


お金がない。

でも、パートとかしたくない

どうしたらいいの・・・

ネットで発信して稼げる方法

あるっていうけれど

むずかしくてわからない。。



ちょっと、本当に

お金が入ったり
チャンスが入るのって

きっかけは

ちょっとしたことなんです。

で、そのちょっと

ができたらいいんですよね?


そう!

ちょっと、ブログを始める

ちょっと、ネットをカフェとかでいじれる

ちょっと、ノートパソコン買って
セッティングとかできるといい

ちょっと、メールとか文書使える

ちょっと、、、、


ブログはじめて

そこで作品投稿して

作品を販売して

ブログで

そして、ブログを見たお客さんから

教えてほしい
という要望があって

セミナーを開いて

お金が入って・・・

すきなことで仕事にできている

こういう道もあるんです。

で、なんでも、それをはじめるために
一歩動いただけなんです

で、本日はチャンス!

コンピュータわからない
でも、それを

稼いで仕事にできる要点だけ

さくっとまとめて

教えて下さる

しかも!わからない初歩的はずかしい~
関係なし!
何度でも聞ける!

今日、ここを見たみなさん

好きを仕事にできるツール
の開発ができるかもしれません
コンピュータ使えるようになって
好きを仕事に!


すいすいも、みなさんの

はじめのいっぽを
応援いたしております

そのために、いろいろ考えて
行こうと思っています


今日この日が
あなたにとって

お金の入る第一歩につながるかもしれません

感じたら
サクッと動いてみることでございます

すいすいっとな☆





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

すいすいfacebookページ スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 【6.18】お話会~下降うつ気持上げて成功体質に! | トップページ | セッションの効果が強くなる日がある。 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66045027

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたきっかけで仕事になるんだよ~:

« 【6.18】お話会~下降うつ気持上げて成功体質に! | トップページ | セッションの効果が強くなる日がある。 »