« 【6.25】ほめ・あげ・リッチパーティ銀座!! | トップページ | おらニューヨークさ講演いくだ~ »

すごい私になりたくてたまらないときは・・・

地球のみなさん こんにちは

突然ですが

どう頑張っても
私を好きになれないんだす
才能もとりえもないからです
ほかの人はあんなに
いいものもってて活躍して
それに比べて私は無い・・・
どうして私はすごい人になれない
のでしょうか

はい~よくぞ出してくださいました
正直よろすいすい~
多いです!多いです!
みなさん、口に出さないだけです

みんな、すごい私
特別な私になりたい願望が
あるから

特別な人になれます!に
つい、食いついちゃうんです

天使のお答えはこうでした

shineshineshineshineshineshineshineshineshine

自分はすごい人になれないのは
すごい事になるための下準備を
逃げているからだ

shineshineshineshineshineshineshineshineshine

わははは確かに!

そのまんまっすっす~

あのね、自分はすごい人になりたい
特別な人になりたい

思ってる人に限って

 

表向きいいことやって

 

裏のコツコツ面倒な作業
バカらしい・かっこ悪いと思っている

ね・笑

この思想、バブルの時代に
流行ったらしいのですが

あの、よくある、人の手柄とる
要領のいい人
表面の損得ばかりにこだわる。

裏での大変な作業をやりたくなく
手っ取り早く手柄とか
手に入れてる子って

会社とかにいるじゃないですか
ムカ~なにあのひと!

彼・彼女たちがこの典型な
例でございます。

 

すごい人ってね、、

 

苦難しっかり受け止めてやってる

 

神からの試練をしっかりやりきってる。
だから自信つくし
自然と実力もついたんですよ

で、

特別なヒーローになりたくても
なれない人は
特別すごい人がそうやって
コツコツと苦難を乗り越えてる
同じ時間に

特別な人になりたーい
すごい人になりたーい
それにくらべてわたしなんて・・・

と指くわえて
キョロキョロうらやましがって
いただけなんです

その差だけ、でございます。

ほんと、それだけなんです

かみさまは、陰でコツコツやる人
ちゃーんと見てる。

だから、この世界は公平なんです。

自分がきらいになるとき
実は、やるべきことを
しっかりやりきってないことが多い

ものすごい苦難を
逃げずに向き合ってやり尽くして
初めて
ぐいっとすごい私だ!
が出てくる

もりもりっとな☆

 

私はみかんじゃない!
みかんなわたしはいやだ!

私は高級メロンになりたくてたまらないとき

苦労したくない損したくない

みかん、かっこわるいじゃん!

と表向きのちゃらいことばかり
やってたからえぐりこまなかったから

すごいひとになれなかったのです

才能開花して輝いて
いる人とは

あなたが面倒くさかったり
手柄とって楽にして

 

あとまわしに逃げたことを
一所懸命やった人です!

例えばピアノだったら

わたしは、一小節ひとフレーズきれいに弾くのに
50~100回弾いてます×何十小説です

さらに全体まるまる一曲通して練習
3〜50回カウントします

このメニューを発表会本番までで
10日間続けたり
次週のレッスンまで1週間続けます

それがフツーです。

それでも、音大の皆さんほどではないのです。
みなさん、10時間とか弾いてますからね。

すごい人はもっとやっている!

それでも、理想に行きつけない!
それにめげずに希望捨てずに

コンサート行って感動を糧に

またすすむ!

ステージで輝くには

やっぱりやってるんです。

で、羨ましいひとは
これをやってないの。、

そう!もう、うらやましい
自分嫌いだなんて言ってる場合じゃない!

いまから、みがくのです!

自分を!
みがくとは、目の前に来たことを

徹底的にやりつくすこと!!

そのために、日ごろから

すてきだ、うれしい、感動!

という心の栄養がいるというわけでした

☆本日の美談☆
あの、特別に輝いている人の
キラキラの数は
裏で流した涙の数さ。

 

youはそこまで、やったのかい?

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

すいすいfacebookページ スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 【6.25】ほめ・あげ・リッチパーティ銀座!! | トップページ | おらニューヨークさ講演いくだ~ »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66179518

この記事へのトラックバック一覧です: すごい私になりたくてたまらないときは・・・:

« 【6.25】ほめ・あげ・リッチパーティ銀座!! | トップページ | おらニューヨークさ講演いくだ~ »