« 【6.11】ガッコの先生・講師お助けセミナー | トップページ | 【6.8】教師・講師お悩み解消会はここがすごい! »

悪い子もいじけっこもみんな可愛がるぜ!

地球のみなさん こんにちは

あのひとが
きつくて態度悪くて
性格悪くて・・・・

すいすいさん、あのひと、何とかしてください!

うんうん。。

はい。


知ってるよ~

いじけっこさ性格の悪さ
すねっこさガンコさ我の強さ

みーーんな、知ってる。

知ったうえで、お付き合いさせていただいてる。


じゃあ
なんであんな人に!
わざわざ面倒見なくたって

って

あなたはお怒りかもしれない。


けどね。

完璧にいい人って、この世に存在しないんです。


みーーんな必ず
大きかれちいさかれ
前世から&成長期に魂のごみ
体験コースを
持って生まれてきます。

・ひねくれ・ガンコ・自己批判
・他人批判・ねたみ・意地悪
・人の話聞かない・我の強さ
・人いじめ・自分いじめ・・・


どれを体験しに生まれてくるか
その人それぞれみんなちがう。


で、それをためたままだと
意味がなくて

この地球で
悪い部分もださなくちゃいけないんだ

出して、浄化する。

ごみ箱のごみも
出さないと、きれいにならないよね。



で、出した
その悪い部分を
うけとめる人の存在が大事になってくるのだけど


みんないやがって、したくないよね?


攻撃されるの嫌だから。
話聞かない人の、世話なんて損だもんね。


だから、みんな、あなたに注意しないんだよ。


そうやって、ますます

性格のごみが、悪化していく

だから、すいすいは決めたんだ


あちゃ~~~!これじゃまずいぜ!

感じますよ。

で、自分にも
あるんですよまずいぜ!笑

で、ついでに自分の悪いところも許すの
一石二鳥だべ?笑

相手に性格良くなって
もらおうと思わない。

相手のどんな心のごみ
も、あるねぇ~

で、かわいがる。

マジでまずいと思ったら
強く言わなきゃならないときもありますが

基本はうけいれる。



本当は、知ってるんだよね

ガンコさがすぎて、すいすいの
悪口ひろめちゃった
イライラしちゃった
してくれないって、責めちゃった
攻撃しちゃった

でも、問題ないっすっす

それは、すいすいにではなくて
実は、できてない自分に対して
イライラしちゃったんだ。

でも、やっぱり、天のお告げのほうが
正しかった。。

大丈夫ですよ~

|

« 【6.11】ガッコの先生・講師お助けセミナー | トップページ | 【6.8】教師・講師お悩み解消会はここがすごい! »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

そーなんですよね。
完璧な人なんざぁいない。
すぐ忘れちまいます。
ありがとうございました。

投稿: まりこ | 2016年6月 8日 (水) 14時10分

親愛なるまりこさん☆

イエス!〇須クリニック!

自分にも人にも完璧を
なんか求めちゃうから
イライラするんですよね

まちがいしてて当たり前~♪

投稿: さとうすいすい | 2016年6月 8日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65908257

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い子もいじけっこもみんな可愛がるぜ!:

« 【6.11】ガッコの先生・講師お助けセミナー | トップページ | 【6.8】教師・講師お悩み解消会はここがすごい! »