« 緊急!何でもいいから持ってきて~!ほめあげリッチ | トップページ | 沖縄でユタと名所巡ってスピリチュアルリトリートあります! »

祝☆岐阜のクラフト展デビューおめでとう!

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすい
初の挑戦岐阜セミナー
からお手伝いいただき

心からサポートしてくださる
しいたけさんこと
風木奏言さん
ついに!初の展示会に出られます!

場所は岐阜県大垣市
詳細は25日に発表されるそうです

そう、しいたけさんは

人の心を敏感に感じ取り
その人をいやす言葉を
つくってくださる

人生の詩人!

そればかりでなく

本の内容やものごとを
図や絵にわかりやすく
表現するのが上手な

とても頭の良い方でもございます


そうなんです
しいたけさん

あたまいいんです!

ってかなり頭わる~い
すいすい文が

引き立てます・笑

すいすいもたくさん助けられている
こともあり

この日を待ち望んでおりました!

おめでとうございます!

Photo_9

Photo_10

風木奏言さんのブログはこちらです

http://ameblo.jp/sore-ari/entry-12173767245.html

本当におめでとうございます!

こうして

思っていることをアウトプット行動
していくと

次が見えて
またさらに大きな展開を迎える。。。

それは、体験したその人にしか
わからないことだけど
すごく大きな一歩

見届ける
この瞬間が
すいすいは大好きです

すいすいも25日、ほめあげリッチでめいっぱい
アウトプット・楽しむよ~~~!!

今度は私が微力ながら
応援マックス!!!!
←微力って言ってるのにマックス・笑

勇者の旅立ちを、祝う!!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

すいすいfacebookページ スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで


|

« 緊急!何でもいいから持ってきて~!ほめあげリッチ | トップページ | 沖縄でユタと名所巡ってスピリチュアルリトリートあります! »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66191974

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆岐阜のクラフト展デビューおめでとう!:

« 緊急!何でもいいから持ってきて~!ほめあげリッチ | トップページ | 沖縄でユタと名所巡ってスピリチュアルリトリートあります! »