« 素の心体質になって人生大成功セミナー | トップページ | 信じる人はご準備をーすいすい地震予報 »

【7.28】パソコンわかってビジネスできちゃうぞセミナー!

地球のみなさん こんにちは

あの、6月開催されて

まったくわかんないんです
えっできたあぁ~~~!!

大人気!!
癒しのパソコン先生・まさ先生!!

きゃ~~~また開講してくださいます!!


天使は言いました

 

時代に対応して必要なものを
広めていくこと。。

 

そう!

 

これから雇われるより

 

好きなものを発信することで

 

収入になる時代!

 

そして、その道具(ツール)

 

を制した人が好きをお金にできる!

 

しかも!コンピュータの
プログラムや専門知識を
ウンウンする必要なし!!

 

みんなが好きなことで仕事するのに

 

IT、しかも、簡単最低限
のコンピュータ周りの知識と

 

 

 

操作法がわかれば

 

 

 

コンピュータ苦手怖くない!

 

  

 

しかも、それで稼げるように

 

 

 

なるのです!

 

 

 

例えば趣味だった

 

ブログで発信・

 

しかも!ミニ講習会も

そして!さらにレベルアップすると

 

PDF形式で電子ブックもできちゃう!

でもでも・・・そう!

 

どうやったらいいかわからないんですよね

今回は

 

ITのスペシャリスト

 

何度でも聞いて下さ~い

 

ニコニコゆるかわ系

 

中井雅之先生をお呼びして

 

好きを仕事にしたい~

 

でもパソコン苦手の壁を

 

解消して、どんどん稼いでいける

 

道筋を作りましょう!

 

これで

 

5000円は破格です!

 

【内容】

 

前半~ここ押さえておけばパソコン怖くない!
IT使ってブログからメールソフトの
具体的な使い方
インストールやログイン方法

 

そして、屋外でネットをつなぐことで
ネットで仕事ができるようになるまでの
流れ

 

後半~みなさんの手持ちの
スマホ・ノートパソコン・タブレット

 

で、わからない~使えない~
をなんでも質問&使えるようにします!

【仕事したいでもパソコン苦手を解消会!】

 

とき:2016年7月28日(木)

 

13:15開場
13:30~16:30

 

場所:エッサム神田2号館

 

2-709会議室

 

http://www.essam.co.jp/hall/access/

 

JR神田駅北口より徒歩約3分です

 

定員4名 ※残席2名様 
価格:10,000→スタート価格5000円!!

お申し込みは

 

officesuisui@gmail.com

すいすいっとな☆

|

« 素の心体質になって人生大成功セミナー | トップページ | 信じる人はご準備をーすいすい地震予報 »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66660918

この記事へのトラックバック一覧です: 【7.28】パソコンわかってビジネスできちゃうぞセミナー!:

« 素の心体質になって人生大成功セミナー | トップページ | 信じる人はご準備をーすいすい地震予報 »