« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

信じる人はご準備をーすいすい地震予報

地球のみなさん こんにちは

続きを読む "信じる人はご準備をーすいすい地震予報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【7.28】パソコンわかってビジネスできちゃうぞセミナー!

地球のみなさん こんにちは

あの、6月開催されて

まったくわかんないんです
えっできたあぁ~~~!!

大人気!!
癒しのパソコン先生・まさ先生!!

きゃ~~~また開講してくださいます!!

続きを読む "【7.28】パソコンわかってビジネスできちゃうぞセミナー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素の心体質になって人生大成功セミナー

地球のみなさん こんにちは

仮面かぶらず我慢せず
腹の中にえくりかえらず
力はいらず
生きられる思考・・・

そう!それを天性に持っている
素心カウンセラー・ともこさんが
あなたにもなれる!
セミナー開催!待ってました!

続きを読む "素の心体質になって人生大成功セミナー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当にあった!未来進化脳に進化するとこうなる!

あなたにもできる!マンハッタン!
未来人思考になれるぞ23日開催!

地球のみなさん こんにちは

もう未来人脳に進化すると

すごいことになるぜ!

というお話でしたが

ではじっさいどうなるのか

続きを読む "本当にあった!未来進化脳に進化するとこうなる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未来人脳に進化したらこうなる!

あなたにもできる!マンハッタン!
未来人思考になれるぞ23日開催!

地球のみなさん こんにちは

さて

マンハッタンで23世紀脳が

覚醒した!

って

進化した未来の人ってどんななの?

続きを読む "未来人脳に進化したらこうなる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲間が楽しいお芝居に出演す!

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすい
ページで
笑いを提供してくださっている

女優まりこさんが
今日からお芝居に
出演されます!
おめでとう~~~!!!!

続きを読む "仲間が楽しいお芝居に出演す!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せに生き残れる進化脳に、チェンジしてみないか?

地球のみなさん こんにちは

マンハッタンにお呼びいただき
開花&進化しました23世紀型の脳!
23世紀ってどんなんだ?

要するに

続きを読む "幸せに生き残れる進化脳に、チェンジしてみないか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外見気にしすぎるのは広告のせい!?

あなたにもできる!マンハッタン!
未来人思考になれるぞ23日開催!

地球のみなさん こんにちは

すいすいたすけて!
どうしてもわたしのしわしみかお
好きになれない!!
すぐにおこたえるすね!

続きを読む "外見気にしすぎるのは広告のせい!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我々ハ 宇宙人ダ~地球での世渡り術

☆あなたにもなれるよ!未来人!
マンハッタン成功が感染するセミナー
23日残席わずか!

 

地球のみなさん こんにちは
宇宙人のみなさん こんにちは

続きを読む "我々ハ 宇宙人ダ~地球での世渡り術"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホンネ友達なんてあるの?はい!

地球のみなさん こんにちは

すいすいセミナー
ありえへんほめあげ

おなじみの
指名が出る
ハイパーサポーター
あの、巨人のほうの
ともこさんが
ついに待望の会を
ひらいてくださる!

続きを読む "ホンネ友達なんてあるの?はい!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【7.23】未来人思考で解決成功体質セミナー~マンハッタン感染!

地球のみなさん こんにちは

今回のすいすいの
マンハッタンまで行っちゃったよ講演

ズバリ!あなたにもできるワザ伝えるぜ!
このマンハッタン成功体質が感染できる!!
画期的セミナー!!

続きを読む "【7.23】未来人思考で解決成功体質セミナー~マンハッタン感染!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟対面セッションほぼ満席ありがとうございます

地球のみなさん こんにちは

17~18日

新潟対面セッション

続きを読む "新潟対面セッションほぼ満席ありがとうございます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NYより帰りました

地球のみなさん こんにちは

12日
無事帰国いたしました
いま、17日に書いています

続きを読む "NYより帰りました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さとうすいすいお話会inNY

地球のみなさん こんにちは

大好評
さとうすいすいお話会
ついにニューヨークでも!

続きを読む "さとうすいすいお話会inNY"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生のシナリオ書き換えて変わる私!inNY

地球のみなさん こんにちは

続きを読む "人生のシナリオ書き換えて変わる私!inNY"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほめ・あげ・ありえへん夢かなうセミナーinNY

地球のみなさん こんにちは

続きを読む "ほめ・あげ・ありえへん夢かなうセミナーinNY"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さとうすいすい対面セッションinニューヨーク

地球のみなさん こんにちは

続きを読む "さとうすいすい対面セッションinニューヨーク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアノ発表会で発見!失敗体験が急成長する訳

地球のみなさん こんにちは

えー6月26日に

ピアノ発表会がありまして

お知らせする間がなくすまんです
それだけ、超過密スケジュールだったのです~
それだけ、タイムマネジメントの無さ・・・

ゴフフンゴフフン!いいんじゃ!

続きを読む "ピアノ発表会で発見!失敗体験が急成長する訳"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来ん分からんでも堂々としている方法

地球のみなさん こんにちは

ニューヨーク講演、セミナー
忙しい

常に忙しいのは
無能のあかし
なーんてありますけど
いいんだっぴょ~ん!

続きを読む "出来ん分からんでも堂々としている方法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無料お悩み解決動画お悩みお寄せくださいませ

地球のみなさん こんにちは

すいすい大出世大感謝記念
無料お悩み解決公開コーナー

すいすいチャンネル
先月も
たくさんありがとうございます

続きを読む "無料お悩み解決動画お悩みお寄せくださいませ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月対面セッション日程です

地球のみなさん こんにちは

わっびっくり!

ニューヨーク公演まで
あと1週間切ったら

セッションお問合せが!!ありがたい・涙

あひゃ~~~もうすでに埋まっております
ところはごめんなさい

事前予約という形になってしまいましたが

渡米前はパワー満々
少々空きがございます

続きを読む "7月対面セッション日程です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだこれは!ほめあげリッチパーティ

地球のみなさん こんにちは

6月25日
開催されました

ほめあげリッチパーティ銀座
ハンパない展開を迎えた!

続きを読む "なんだこれは!ほめあげリッチパーティ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »