« ほめ・あげ・ありえへん夢かなうセミナーinNY | トップページ | さとうすいすいお話会inNY »

人生のシナリオ書き換えて変わる私!inNY

地球のみなさん こんにちは

【人生のシナリオ書き換えて変わる私セミナー】
1時間 $200.00
お手数ですが
天使のご意向で現金にて
よろしくお願いいたします

7月9,10日
お時間は
NY講演スケジュール
ご参照くださいませ


場所: グラマシー パーク エリア

 

           East 20th Street, New York, NY 10010

 

           (詳細お申し込み後、お知らせします) 

 

 最寄駅:6番線  23 St. 駅  徒歩12分程
     最寄駅:L番線 1st Ave 駅  徒歩10分程


お申し込みは
officesuisui@gmail.com

もしくは
フェイスブックイベントページのメッセージ
https://www.facebook.com/events/1336330389714763/

それでも届かないときは
本ブログパソコン版左にございます
メールフォームをご利用くださいませ


メールをいただいてから
24時間以内にお返事が届かないときは

電波の関係で届かなかった可能性もございます
大変お手数ですが
再度ご連絡よろしくお願いいたします


パワフルエネルギーの
ニューヨークでさらに
お力になります!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NY講演前後は大混雑いたしますが

7月対面セッションもできる限りお時間作りました!! 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

すいすいfacebookページ スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« ほめ・あげ・ありえへん夢かなうセミナーinNY | トップページ | さとうすいすいお話会inNY »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66376985

この記事へのトラックバック一覧です: 人生のシナリオ書き換えて変わる私!inNY:

« ほめ・あげ・ありえへん夢かなうセミナーinNY | トップページ | さとうすいすいお話会inNY »