« さとうすいすいお話会inNY | トップページ | 新潟対面セッションほぼ満席ありがとうございます »

NYより帰りました

地球のみなさん こんにちは

12日
無事帰国いたしました
いま、17日に書いています

帰国後

やはりめまいといろいろ
それから
マンハッタンセミナーご受講後の
細胞レベルでの大変化
アフターフォロー

それだけ効果が大きかったのでした

そして、私自身
しっかりとしたエネルギー回復
スピリチュアルで言うグラウンディング
ですね

完了して
やっとブログが書けるようになりました

まぁ大抵このめまい・重いよ~うごけな~い
の感覚は
地震来る前の感覚ではありますが
ちょっと判断がつか

ぁああああ~~~
ぐらぐら~~~~

失礼しますた~地震のほうでした!

いま、これ書いている間に
もう地震がきてしまいますた~~

東京・神奈川震度4

あああ~お知らせする間がありませんでした~
すいすい遅いよ、おそいっ(^^)
だって、めまいぐらぐらで
書けなかったんだも~ん

と言い訳はこの辺で

この地震も関東大震災には
つながらないそうで
安心して下さいね~

でも、関東の方と北海道・東北お住まい
の方
ここ3日は注意してください

と、お話は戻り

ご参加エアご参加のみなさま

この講演はタダの講演じゃなかった!!

なんと!!!

すいすい

2200年思考とつながった!!

要するに

このミッションは
23世紀の思考の幕開け
パイオニアになる人を

開花せよ!!

で、ここにかかわる人は
未来人として最先端の
人生を生きることになる!!


でした~~どひゃ~~

これからその真相と秘密を

あばいてまいります!!

お楽しみに!

取り急ぎ大感謝で


すいすいっとな☆

Photo

セミナー会場から見える
マンハッタン
フリーダムタワー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NY講演前後は大混雑いたしますが

7月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

すいすいfacebookページ スカイ

☆メールセッションは月3名様まで



|

« さとうすいすいお話会inNY | トップページ | 新潟対面セッションほぼ満席ありがとうございます »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66549531

この記事へのトラックバック一覧です: NYより帰りました:

« さとうすいすいお話会inNY | トップページ | 新潟対面セッションほぼ満席ありがとうございます »