« 幸せに生き残れる進化脳に、チェンジしてみないか? | トップページ | 未来人脳に進化したらこうなる! »

仲間が楽しいお芝居に出演す!

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすい
ページで
笑いを提供してくださっている

女優まりこさんが
今日からお芝居に
出演されます!
おめでとう~~~!!!!


今日から阿佐ヶ谷で開催!

一段と洗練された変なババアっぷり
を笑いにきて下さい。


とのことです!
うへ~~~行きたい~
けど行事入っているのですいすい
エア参加しますからね~

みなさん、ぜひまりこさんの
洗練された変なババアっぷりを!
本当、上手いです!
ヘンなおばさんをよく観察
表現しているんですまりこさん




※蝉ヌード第11回公演

「恋する浮浪児は愛と東に活路を求め」
作・しのだΩ藍郎
7/22(金)〜24(日)

阿佐ヶ谷アートスペースプロット

22(金) 19:00
23(土) 11:00  15:00   19:00
24(日) 11:00  15:00
全6回

¥1500

★あらすじ

浮浪児達は小さな目に涙を一杯にしながら歩く。
風は生温く神経に障る。
太陽は雲に隠れ空気は湿気を含みやはり神経に障る。
彼等は考える…
「世界中の全てが破壊されて仕舞えばいい…」と。
思いが想いに変わり遂にそれが口を出ようとした時、

彼等の前に大きな古民家が現れる…
『浮浪者お断り。ただし浮浪児は渋々歓迎。』
確かに表札らしき物に汚い字でそう書いてある。

彼等は訝しがりながら門をくぐる。

混迷極める演劇界に一際異彩を放つダイナマイツ劇団東京蝉ヌード
同劇団の初の長編戯曲は狂った世の中に不満を感じる全ての人に贈るハートウォーミングミュージカルホラー!!乞うご期待。


★阿佐ヶ谷アートスペースプロット→
阿佐ヶ谷駅から10分位です。

〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1丁目9−10
03-3315-5400

https://g.co/kgs/Jmffid


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NY講演前後は大混雑いたしますが
7月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

すいすいfacebookページ スカイ

 

☆メールセッションは月3名様まで




|

« 幸せに生き残れる進化脳に、チェンジしてみないか? | トップページ | 未来人脳に進化したらこうなる! »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66630573

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間が楽しいお芝居に出演す!:

« 幸せに生き残れる進化脳に、チェンジしてみないか? | トップページ | 未来人脳に進化したらこうなる! »