« 外見気にしすぎるのは広告のせい!? | トップページ | 仲間が楽しいお芝居に出演す! »

幸せに生き残れる進化脳に、チェンジしてみないか?

地球のみなさん こんにちは

マンハッタンにお呼びいただき
開花&進化しました23世紀型の脳!
23世紀ってどんなんだ?

要するに

世界がどんなに変わっても
やりたいこと叶えて
あんしんゆたかにしあわせに

 

サクッと暮らせるぜ!

という体質です!

すごいべ?

2200年代の人は
これをサクサクやっているんですと!

で、すいすいはどーいうわけか
知らんが

その未来人の思考を先取り
してしまったのです!

これはバシャールも言っています!

時代(叶うこと)は加速している!

2015年にかけて

その人がどんな波動(周波数)持っているかで
世界が分かれてしまう
パラレルワールド加速する

つまり、

自分の思った通りの人間に
なっちゃうよなれちゃうよ!

だから

貧しい思考の人は貧しく
これ以上頑張っても資格取っても
一生、貧しい

豊か思考の人は
いまお金も地位も持ってなくても
時代の速さに沿ってめっちゃ早く
豊かになれちゃうよ

要するに
旧式の考えの人は最後は
滅んじゃうよ

ということでもあるのです!!

すごい時代だべ!?

それが、もうすぐそこに来てるんです!!!
しかも!まだ10パーセントくらいの人しか
気付いてない!
チャンスなんです!!


で、すいすいワークは

この

びゅんびゅん
豊かな人になれちゃうよ
体質に

みんなを感染させるぜ!

みんな、バシャールの言う

シフトしちまおうぜ~~~!!!
その具体的な方法がわかったぞ!
セミナーやるぞ!

人生変わるってのに

やっすい1万円だ!!


この体質・・・の脳みそが
完全にフツーになるのは
200年後でありますが

全てではないけれど先取りで
この体質をゲットする方法を
感染させる!

そこで開発されたのが

未来人思考で成功体質進化脳感染!
セミナー
http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/723-ecc4.html

でございます

で、この魅惑の新体質

なりたいですよね?

しかし正直に言わないといかんのですが

これはまだ21世紀には

一部の人しかできません

まだ今世紀人
はなれない人が殆どです。

なので、ぜんぜん宣伝してません
もーこのやる気のなさといったら!

未来幸せ豊か大成功!
新体質になれる人は

これで、すぐにご応募いただいているからです
そして、ここを見たとたんに

もいうご参加希望メールを
書いていることでしょう

すでに、未来人体質への道へワープしたのです!

この宣伝してない
狭き門の状態で来られる方が

未来型脳になれる試験なんです。

動けるかどうかです

なので、さらに少人数制にしました
そして、ハイパーサポーター頼りなし
この日はすいすい一人です

未来人思考で成功体質進化脳感染!
セミナー

未来、生き残れるどころか
思いがけない体質になれるセミナー

残席3名です!

人生大変化!
未来人になれるかどうか

大きなきっかけになりますこと
保証いたします

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NY講演前後は大混雑いたしますが
7月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

すいすいfacebookページ スカイ

 

☆メールセッションは月3名様まで






|

« 外見気にしすぎるのは広告のせい!? | トップページ | 仲間が楽しいお芝居に出演す! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66626127

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せに生き残れる進化脳に、チェンジしてみないか?:

« 外見気にしすぎるのは広告のせい!? | トップページ | 仲間が楽しいお芝居に出演す! »