« ホンネ友達なんてあるの?はい! | トップページ | 外見気にしすぎるのは広告のせい!? »

我々ハ 宇宙人ダ~地球での世渡り術

☆あなたにもなれるよ!未来人!
マンハッタン成功が感染するセミナー
23日残席わずか!

 

地球のみなさん こんにちは
宇宙人のみなさん こんにちは

生活とか人になじめないんだよね~

 

って

 

あれっアナータ、宇宙人だったこと
忘れてましたぁ~?

 

えーまとめますよ~

  

<宇宙人の特徴>

 

・個性あるねといわれる

 

・なぜだか自分の欲しいものが
みんなとちがってて引かれる

 

・わがままだといわれる

 

・世間についていけない、もしくは
能力がないと思っている

 

・自分頭悪いと思ってる

 

・常識ない!と怒られたことがある

 

・学校、なじめなかったなぁ~

 

・学校の勉強にがて

 

・会社勤めとか社会の規範がつらい
・・・

  

どうですか?

 

あてはまったら

 

あなたは

 

前世宇宙人です!shineshine

世間ではわるいひとわがままなひとできないひと
常識のない人

って思われてしょげてるか
いじけてる宇宙人さんもいるかもしれませんね


しかぁし!

 

自信もって今世、地球の皆さんに

 

ご披露してくださ~い!

 

そして

 

宇宙人がこの地球で楽しく生きていける

 

ええ、宇宙人には宇宙人なりの

 

生き方がございます

  

<宇宙人がすること>

 

1、今自分がしていることを
すべて肯定してください
これでいいのだ!
世間がどういおうとこれでいいのです!


2、私は宇宙人だ!だから
今私がしていることは
全部必要でいいことだ!
とやることをオッケーしてください

 

3、わがままだ、というのは
世間の見方なので
聞き流していいですよ
常識を打破して世に新しいものを
もたらすのがあなたの役目なのですから

  

4、好きなことをするそのかわり、
人に親切にしてあげてください
奪ってばかりではバランス悪し!

 

にっこりあいさつ、これも貢献です
こういうちっちゃいものでかまいません

人に何かできることはないかな?

 

考えると成功しますよ

 

こうすれば
単なるわがままな人、変な人
から抜け出すことができます

  

私を含め

 

地球に散らばる

 

たくさんの宇宙人のみなさんが

 

大成功されます事祈って

         

ただし、宇宙人さんは

個性ある分
注意しなければならないこと
もありますが
またの機会に

すいすいっとな☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NY講演前後は大混雑いたしますが
7月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

すいすいfacebookページ スカイ

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« ホンネ友達なんてあるの?はい! | トップページ | 外見気にしすぎるのは広告のせい!? »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66612826

この記事へのトラックバック一覧です: 我々ハ 宇宙人ダ~地球での世渡り術:

« ホンネ友達なんてあるの?はい! | トップページ | 外見気にしすぎるのは広告のせい!? »