« 仲間が楽しいお芝居に出演す! | トップページ | 本当にあった!未来進化脳に進化するとこうなる! »

未来人脳に進化したらこうなる!

あなたにもできる!マンハッタン!
未来人思考になれるぞ23日開催!

地球のみなさん こんにちは

さて

マンハッタンで23世紀脳が

覚醒した!

って

進化した未来の人ってどんななの?

気になりますよね!

きょう開催のすごいセミナー!

内容特別公開!

ではまず比較しましょう

snailsnailsnailsnailsnailsnailsnail

20~21世紀、現代のわたしたちの
脳はこうです

snailsnailsnailsnailsnailsnailsnail

・学歴とか資格がないと社会で生きていけない
・生きていくために仕事しないと
・結婚しないと老後が心配
・なくなるんじゃないか
・どうせ頭悪いから叶わない
・そんな大きな望みは私には無理
・嫌な人っているよね人きらい
・私は貧乏だからお金が欲しい
・お金稼がないとのぞみかなわない

・その仕事に就くには修行して10年はかかる

・予約にはメール書いてごあいさつかいて・・

・競争、頑張り、自分だけのしあがればいい

bullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrain

未来進化型脳のひとはこうです!

bullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrain

・今思ったら、すぐに情報来る!

・会いたい人を思い浮かべたら
歩いているうちに会う!

・お金を稼がなくても想いで
そのほしいものに必要なお金が
来る

・競争でなく協力し合って
それが利益を生んでいる

・愛、やさしさ

・思いを持った人(波動持った人)
がえらい地位にいる

・学歴よりいかに自分ってこういう人です
と思えるか大会

ええ、ものの進化をみてみてください!

昔は氷は人が運んでました。
夏は貴族と殿さましか食べられなかった

今は冷蔵庫でごろりんちょ
コンビに行ったらもっとおいしいアイスが!
ハーゲンダッツとかおいしくて
たのしいよね!

馬でケツ痛くして何日もかかって
乗っていた乗り物が
今は
新幹線でびゅーん!
駅弁食べて景色見て
おいしいねたのしいねきれいだね

そう!進化すると

 

だんだん便利に簡単にたのしく
なるでしょ?

 

苦労頑張り世の中甘くない

・・・

これって。。旧式じゃね?

そうだ!

進化したものとは

 

たのしくておもしろい!と感じるものなんだ!

 

物質が進化したのに
たましいはまだ未開拓だった

ところが!

とうとうたましいの進化する時が
来たのです!!
去年あたりから!

そう

実践的にたましいが大進化する時代にきたのです

で、その最先端をすいすいが
たまたまキャッチしたというわけです!!

で、たましいの進化したら
どんだけ進化脳になれるの?

もーーーそれはすごい!!
その能力の
どんどん差と加速の付く時代ですから

作物作るのに例えたら
たましい効率は

千歯こきとコンバインくらい!!

Photo_2


Photo

こーれはかないませんわ~

すんごい人としての差が

ついちゃう!!



すごい時代が来るべ?


で、こんな未来人脳に進化なってみない?
というのが

きょう開催される

未来人思考にシフトだセミナーだ!

この後いつ開催されるかもわからないのです

いまから予約不要!!

思い立ったら来てみて~ワープ!

もう、いきあたりばったりの時点で

あなたは未来人思考進化の

スタートラインに立った!!

あなたの席はあります!

参加が決まっているからです!
天使から
NYお土産もあなたの分用意されています

未来人シフトのみなさま

お待ちいたしております!!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NY講演前後は大混雑いたしますが
7月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

すいすいfacebookページ スカイ

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 仲間が楽しいお芝居に出演す! | トップページ | 本当にあった!未来進化脳に進化するとこうなる! »

お話会」カテゴリの記事

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66640464

この記事へのトラックバック一覧です: 未来人脳に進化したらこうなる!:

« 仲間が楽しいお芝居に出演す! | トップページ | 本当にあった!未来進化脳に進化するとこうなる! »