« 5月ほめあげリッチその後ご報告ご感想うれしいです! | トップページ | 7月対面セッション日程です »

なんだこれは!ほめあげリッチパーティ

地球のみなさん こんにちは

6月25日
開催されました

ほめあげリッチパーティ銀座
ハンパない展開を迎えた!

あまりのエネルギーの強さに
ご報告7月2日になってしまったこと
お許しください

一体
何が起こったのか!!!

この写真をまずご覧いただきましょう


6

6_2


6_3

なぜにサイン会が開かれている!?

何故店の中に店ができている!?

詩人デビュー!?

どこでもドアチャーター!?

ハイパーサポーターがブランド化
お客様からご指名!?

何だこの盛り上がりは!!

もーーーーー書ききれん!!

というか、開催した本人が
この効果に

ビックらビックカメラや~~!!!!

ここにお越しになったみなさんが

どんな大展開を迎えたのか
どうしてこうなった!?!?

そのひみつを、少しずつ
のせていくからね~

6_4

うふふふ
執事もにこにことお出迎え
勝手に執事・笑

お手伝いくださった

取り急ぎ
熱く御礼もうしあげます!!

エネルギー復活すいすい
どんどん書いていきますよ~

すいすいっとな☆


|

« 5月ほめあげリッチその後ご報告ご感想うれしいです! | トップページ | 7月対面セッション日程です »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66307986

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこれは!ほめあげリッチパーティ:

« 5月ほめあげリッチその後ご報告ご感想うれしいです! | トップページ | 7月対面セッション日程です »