« 無料お悩み解決動画お悩みお寄せくださいませ | トップページ | ピアノ発表会で発見!失敗体験が急成長する訳 »

出来ん分からんでも堂々としている方法

地球のみなさん こんにちは

ニューヨーク講演、セミナー
忙しい

常に忙しいのは
無能のあかし
なーんてありますけど
いいんだっぴょ~ん!

何にも動けてないよりはいいもんね~
いつかは進化するもんね~
なんて負け惜しみ~笑

いやなんで忙しいのか
本当の理由はね

 

仕事以外に

 

ビジネススクールとか
あちこちセミナーに行っているのじゃ

えへへ、仕事のスキマ時間
利用してちょこちょことな☆

 

もう、億万長者様専属の
ラインもできているんだから

 

そんなビジネスの末端なことしないでさ

 

このままでっかくかまえて
富裕層様向けで
左うちわライン
メインにしようと思っていたの

 

そしたらね、
天使がこういうところに行けって
なんだか勉強せえって
言うもんだからさ

 

いそいそでかけてるわけですはい~

 

んで

 

スピリチュアルする人たちって
こういう場、苦手かも。。。

 

って、気持ち、よーーーーくわかりますですっす~

 

インターネットでひとやまあてた
若手社長だったり
ガツガツ頑張りでやってきた社長だったり
エリートで政治家とか巻き込んだり
するラインの・・・

 

まぁ、正直に書きますけれども
でも、一部ね、一部。
断っておきます
スピリチュアル理解せず
力任せでセミナーしている
講師さんのお話ね。

 

上から目線だわ
人を人と思ってないわ
効率重視だわ
愛がないわ
成功成功ガッガッガッ
いいこと使命スローガンは出すけれども
腹の中では何考えとるか
隠しまくり~
おめぇ、そーら本心じゃないべ~

 

メッチャスピリチュアルから離れてる人たちって

 

まぁ、、、
ぷ~んぷんぷん、においますわ~
それもおもしろいね!

 

ああーー
これが、敏感な
スピリチャルにいかれる方には
超苦手、いや、こういう職場だから
逃げたり体調壊したり
したんだよね
お疲れさまでありますよ~
こりゃ疲れるわ~

 

んでここからメインのはなし

 

そういう中にも
学ばなきゃいけないときって
あるみたい。

特に、ゼロから始める勉強の
試練がきたときとか。

 

で、その時にね

 

わからんです~
って言ったら

 

実際、ご参加者様は
弁護士だったりすごい肩書きだったりする
ひとで

 

質問の内容もむずかしかったりする。

 

あれ、難しく言わないと
アホなこと質問したら馬鹿にされるって
防御だよね~
波動むんむんですもん

 

でも、そんなことしなくていいんですよ~
ってすいすい、言いたくなりますた。

 

鎧着なくてもいい

 

で、すいすい自己紹介から
すでに
笑われてます

 

セミナー講師の人に
あーーこのひと、ノーマークだな

 

要するに、アホだから

 

無言の戦力外通告波動

 

だされちゃってまーす!

 

億万長者専属国際ヒーラー、

 

10歳年下の若手社長に
バカにされるの図・笑
なーんてことも

 

あほだと思われてます

 

だってね、本当にゼロから
わからないときって
質問すらできないくらいわかりませんから

 

でもいいんだす

 

あほだと思われてもいいんですよ

 

だって、そのグループやセミナー
の人たちとずーーっと
あなたは仕事しているわけじゃない

ここでの一番の目的は、
人からかしこそうに思われることではなく

あなたが初めての分野で
いろいろ聞いて、早く吸収すること
なのですから

天使は言いました

 

バカにされても本来の姿で
堂々としている方法

それは、常に、馬鹿にされても
自分はこういう考え方を
しっかり持っているから
ブレないぞ!

という自信である

とのことです

要するに

セミナーとかで
こういうことできてない人は

だめですねぇ~
あなたがたそうでしょ

と言われた時でも

たしかにわからんかもしれないけれど


そもそも、セミナーに

わからないから行っているんですよ~~


それでも、セミナー講師や傘下の人たちから
バカにされたらこう思いましょう!!




わからない人をわかるようにするのが
プロの講師なんだから
そもそも
わからんひとけなしてたら
それ、
講師の意味、果たしてなくね??




ですです!


質問したり、わからないよ~
正直に出せる人は何倍ものびる!!!!
恥ずかしがっている場合ではない
天使からの法則

これはやはり本当だった!


だから、すいすい、やってるんですよ~


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NY講演前後は大混雑いたしますが

 

7月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

すいすいfacebookページ スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 無料お悩み解決動画お悩みお寄せくださいませ | トップページ | ピアノ発表会で発見!失敗体験が急成長する訳 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66355214

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ん分からんでも堂々としている方法:

« 無料お悩み解決動画お悩みお寄せくださいませ | トップページ | ピアノ発表会で発見!失敗体験が急成長する訳 »