« NYより帰りました | トップページ | 【7.23】未来人思考で解決成功体質セミナー~マンハッタン感染! »

新潟対面セッションほぼ満席ありがとうございます

地球のみなさん こんにちは

17~18日

新潟対面セッション

NY帰国後の初の出張セッション

すいすいエネルギーが強すぎたのか

お知らせ前に

お席がいっぱいになって

しまいました

すいません~ありがとうございます~

現在本日

17日19:45~

もしくはすいすいふんばって

18日17:00

お席ご用意いたしました

お力になります!!

マンハッタン帰りの
エネルギーそのまんま
パワーアップで天使と
更新します!

さとうすいすい新潟対面セッション

とき

7月17日(日)19:45
7月18日(月)17:00

ばしょ

イオンモール新発田店
白新線西新発田駅下車

お申込み方法

本ページ(パソコン版)

左のメールフォーム
もしくは
officesuisui@gmail.com


までお寄せくださいませ

参考までに
さとうすいすい対面セッションの
内容等はこちらまで
7月対面セッション内容でございます

新潟の皆さん

いつも、あたたかく
迎えて下さり

本当に感謝感謝です

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NY講演前後は大混雑いたしますが

7月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

 

 

すいすいfacebookページ スカイ

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« NYより帰りました | トップページ | 【7.23】未来人思考で解決成功体質セミナー~マンハッタン感染! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66549836

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟対面セッションほぼ満席ありがとうございます:

« NYより帰りました | トップページ | 【7.23】未来人思考で解決成功体質セミナー~マンハッタン感染! »