« 我々ハ 宇宙人ダ~地球での世渡り術 | トップページ | 幸せに生き残れる進化脳に、チェンジしてみないか? »

外見気にしすぎるのは広告のせい!?

あなたにもできる!マンハッタン!
未来人思考になれるぞ23日開催!

地球のみなさん こんにちは

すいすいたすけて!
どうしてもわたしのしわしみかお
好きになれない!!
すぐにおこたえるすね!

原因の一つ分かったぜ!

それはな


美人さんの広告の見すぎじゃ~~~!!!

ちゅややかな肌
しみひとつない透明肌
あの年なのにしわひとつない!




あれはなんでか

おしえてしんぜよう!

あれはな・・・

コンピュータ加工して
しわしみ消してるんじゃどひゃ~ん!

フォトショでな!

しわしみがあっては
広告イメージが。。。とか

ここで日本人の完璧主義が
でますな。。

そう、普段の女優さん美人さん
ではなくて

宣伝のために作られた顔なんだ
よ~ん!

広告の美人は
まさにサイボーグ美!

その女優さんの内面生き方の美しさじゃなくて

宣伝の外見のそれがいい!
と信じ込んで
わたしもそれに慣れてないから
だめだ

こんな私の顔なんて。。。

って思っている自体そもそも
まちがいだってきづいたべ?

そう、偽物の美しさに惑わされて信者に
なったらあかん!



外見にまどわされないこと!


外見ではなくて本質を見ること

で、本質とは

表向きに踊らされないこと

踊らされないためには
自分とは何か
自分の良さは何かをみつけること

人生どう生きるかということを
考えること

ホンモノとは何かを

骨董でもニセモノつかまされないために
目利きになるには
ホンモノをみるのです

人生の目利きになろう!

ママから言われたこと
周りがこういってるから
CMでやってるから
テレビ新聞ネットでこういわれてるから

・・・
いつまでニセ自分やってんだい?

自分の顔好きじゃないとき
何か、ステレオタイプとか
広告の美しさが美人なんだ基準

に踊らされていることに気づくべし!


本当は自分はどうおもっておるん?

なにがしたいんだ?


岡本太郎は言いました

岡本太郎は岡本太郎になる!

そろそろ、

あなたはあなたになる時なのかもしれませんね

このこページにたどり着いたということは・・・

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NY講演前後は大混雑いたしますが
7月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

 

 

すいすいfacebookページ スカイ

 

☆メールセッションは月3名様まで




|

« 我々ハ 宇宙人ダ~地球での世渡り術 | トップページ | 幸せに生き残れる進化脳に、チェンジしてみないか? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66613223

この記事へのトラックバック一覧です: 外見気にしすぎるのは広告のせい!?:

« 我々ハ 宇宙人ダ~地球での世渡り術 | トップページ | 幸せに生き残れる進化脳に、チェンジしてみないか? »