« 未来人脳に進化したらこうなる! | トップページ | 素の心体質になって人生大成功セミナー »

本当にあった!未来進化脳に進化するとこうなる!

あなたにもできる!マンハッタン!
未来人思考になれるぞ23日開催!

地球のみなさん こんにちは

もう未来人脳に進化すると

すごいことになるぜ!

というお話でしたが

ではじっさいどうなるのか

  

マンハッタンで起こった事例で

 

お話ししましょう!

  

マンハッタン公演のヒミツ

 

すいすいのミッション

 

それは、進化する選ばれしひとに
23世紀脳を覚醒させる

最先端のマンハッタンで!

とういうことでした

 

Photo_3

 

マンハッタンの街を案内いただき

 

Photo_4

未来人、ピアノ引き寄せる!
スタィンウェイショールーム

あったり

そんな中のお話で

2200年代の人の思考って、、

23世紀かぁ~

ドラえもんが22世紀だから

ドラえもんより進んでね?

私たち、すごいよね

空を自由にとびたいな♪

とハイパーサポーターさんと話していた

そのあと、マンハッタン市街歩いていた

ふっと私の視界に入ってきたもの

Photo_5

!?!?!?

はい、タケコプタ~!

はいぃぃ~?

未来人、ドラえもんに目を向けたら
現実

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

だって、どこ探したって

ニューヨークの、この、広い

マンハッタンの

しかも

日本の

まんがの

ドラえもん

Photo_6

このタイミングで

この人、人運ぶ人であちこち移動するのに

待ち合わせたってみつからないのに

しかも通りいっこずれていたら

会わない!!

どう人間が頑張っても

会えない人が

さらっといる!

しかも

私が発したのは

ドラえもん

だけ。。

これなんです!

未来人って

ありえへんことを

こうやって手繰り寄せられる思考なんです!

で、天使が

未来のために

こういう未来進化がた思考を

広めよ、ベース豊かに

それで

このセミナーができたんです!

あなたにもできる!マンハッタン!
未来人思考になれるぞ23日開催!

なので、いまこのページ見て

この未来人シフトセミナーに

参加してみたい人

手元に一万円偶然ある人

予約なして

品川にぽいっと

ワープしてみてください!

あなたにもできる!マンハッタン!
未来人思考になれるぞ23日開催!

未来人思考にシフトする心得やら

お土産やら

未来人らしいたのしい会ですよ~

といっても

来られる人=未来志向にシフトできる人は

限られているので

いける人だけね~

来られたらもう、あなたは
未来人思考進化シフトの
ひとりです

未来人思考ってたのしい!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NY講演前後は大混雑いたしますが
7月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

すいすいfacebookページ スカイ

 

☆メールセッションは月3名様まで

     

 

|

« 未来人脳に進化したらこうなる! | トップページ | 素の心体質になって人生大成功セミナー »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66641208

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にあった!未来進化脳に進化するとこうなる!:

« 未来人脳に進化したらこうなる! | トップページ | 素の心体質になって人生大成功セミナー »