« 【8.27】未来人思考取り入れて人生変えちゃおうぜセミナー | トップページ | 9月対面セッションでございます »

23世紀人思考で人生ラクラクセミナー開催しました!

地球のみなさん こんにちは

未来人思考取り入れて
今世紀、成功して楽しんじゃえ!
セミナー

8月27日、おかげさまで無事
開催することができました!

Photo

8月

あたらしい肉体に

細胞レベルで変換の時期にあたって

しまった~~

変化は突然訪れます

それは、脳の構造が変化したからなのです

すいすいの場合は急激に起こったため
肉体が対応しきれない

よいことなのだけれど

こんな変化も起こってしまう

やっと告知でき
直前にもかかわらず
天気の不安定な中
お越しいただき本当にありがとうございました

で、23世紀人思考ってなに!?!?!

それは

いま、今世紀では

なかなか解決できてない

医療で言うと

いま、直せない病気を未来に行って
直す方法

ゲットしてきました

のたましいバージョン

と思っていただいてオッケーです

すごいセミナーだべ?

なので

ちょっと説明が難しいですが

なにせ、23世紀では当たり前

の思考なので

今世紀の私たちには

なかなか理解できない内容なのです

でも、これをマスターすれば

みんな、なやんで

あちこち行かなくてもすむという

画期的なセミナーでございました

そう!未来の不安いっぱいあっても

23世紀人思考は、

すでにできてます、という
イメージをかためていく
脳に浸透する

でも、のぞみと関係ないこと
起こる
(今世紀人の私たちは
ここでイライラもやもや
諦めます)

でも、これがゴールにつながる
ので、やり続ける

ある程度までやり続けると

すると、偶然があちこち起こる

シンクロニシティというやつですね

偶然の偶然がおこって

最後はゴールにたどり着ける

なんじゃそりゃ~

そう!ふつーは
あり得ないねがいをかなえる前に
そのまえに
あれjこれしないとって

想っちゃいますよね

でも23世紀の人はちがいます!

こののぞみ、すでにできてるし~という

波動を飛ばして

センサーみたいな装置を脳に着けて

ありえないのぞみも

キャッチできるような

構造になっとったった~!

で、すいすいはこの手法を

ちゃっかり23世紀から持ち帰ったというわけじゃ

こんな、不思議なセミナー

マスターした方は

今世紀、ラクラク進まれることでしょう

困難が来ても

ああ、これが夢かなう前触れ~

てな感じで

絶対にありえないルートが

来るのを待って

それに乗る。。。

で、ほしいものを手に入れる!

時代はどんどん簡単にらくになっていくんです

昔は携帯電話って

重ーい電話機しょってましたよね

大変でしたよね

今なんてスリムで

でんわなのに

音楽聞けるわ

たのしくてかんたんでしょ?

それが、未来なんです

時代の進化なんです!

で、モノが進化したなら

私たちの脳みそも

かんがえも

おもしろくてかんたんに

これで人生生きられたら

サイコーだよね!

それを広めなさい

ということで

神様から

2200年代の人の住んでいる

世界を見せてもらったんです

すいすい、たましいタイムスリップ~

23世紀の人ってすごいね!

ううん、ちがうんですよ

それを開発したのは

わたしたち、21世紀の

ご先祖様

そうリアルご先祖様です・笑

わたしたちは素晴らしきご先祖!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NY講演前後は大混雑いたしますが
8月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 【8.27】未来人思考取り入れて人生変えちゃおうぜセミナー | トップページ | 9月対面セッションでございます »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67256081

この記事へのトラックバック一覧です: 23世紀人思考で人生ラクラクセミナー開催しました!:

« 【8.27】未来人思考取り入れて人生変えちゃおうぜセミナー | トップページ | 9月対面セッションでございます »