« 魂リニューアルして戻ってまいりました | トップページ | 23世紀人思考で人生ラクラクセミナー開催しました! »

【8.27】未来人思考取り入れて人生変えちゃおうぜセミナー

地球のみなさん こんにちは

予想だにしない人体改造が
起こるなか

やっと動けるようになりました

そして!

やっと天界よりセミナー開始の
許可が出ました!

そうです!

23世紀にはすでに
今世紀の悩み苦難が解消されている!

今不可能でも未来には解決されてる!
その方法をチャネリングしてきた

すいすいが

みなさんに

この先の不安定な世の中を

バッチリ幸せに生きられる方法を

マンハッタン講演でのお話を交えて
お送りします

名付けて

そうだ、23世紀に行こう!

タイムマシン式

人生アップグレード方法セミナー!

 

7月の

マンハッタン講演より

 

想像を超えたものを
開花させてしまいました!


それは・・・

 

23世紀人の思考をゲット!!

  

なにそれ!

 

ええ、ぶっとんでおります!

簡単に言いますと

いま、悩んでることや問題は
200年後には解決されている!

脳の大進化を遂げている
2200年代にすいすいが

意識をタイムスリップして

解決策をこの21世紀に持ち込みました!

でございます

200年後、人類はどんな思考なのか?

・なんと!思ったものがぴょいと
手に入ります!

・頭に浮かんだものをすぐたぐり寄せることができます 

・グズグズいじわるしたりしなくなる

・がんばり、しなくてもよくなります 

・今よりも考えられないようなのぞみが
なんだか知らんが情報が
やってきて叶っちゃいます!!

ずーーっと、ずっと

たのしく、楽に、暮らせるようになります!”

思考の力で!

その最先端情報を

いちはやく

そして、いまここにいらっしゃる

皆さんに感染して

みなさんが未来人になって

いただこうではあーりませんか!

というセミナーでございます!

マンハッタン帰りのセミナー!!


未来人の脳に進化すると

なんと!こうなっちゃいます!!

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-3a3e.html

この未来人思考を取り入れると
マンハッタンでこんなことが起こりました!

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-f006.html

 

【このセミナーの効果】

・もーー世の中不況だろうが
地震だろうが幸せにやっていける
能力が開花すす!!

・人に心開いてフレンドリーな
関係を気付けるような気持ちになれます

・超!未来型の思考、最先端の人になれます
また、思考が感染します

・豊かさやお金が入ってこれない
体質が少し改善されます

・おもったことがさっとかなうような
思考体質、の基盤ができます

・どんな激動の時代でも生き残れるような
思考の基盤ができます

・もう、苦労しなくてもよくなります!

・その他、天使より出ましたら
随時お知らせいたします

  

【セミナー特典】

 ・マンハッタンでの超体験お話会

・2時間¥20000*2=40,000円相当の

人生書き換えとほめあげ
ミニバージョンでミックスした
ワークと発表で

あなたもハイパー脳に!

・頑張らなくても成功体質が脳に
インプットされます

ああこうやってうまくいくんだ!
という偶然も体験できるかも!?
(前回のセミナーで起こりました!)


【未来人思考取り入れて人生変えちゃおうぜセミナー】
とき
2016年8月27日(土)
13:30開場
13:45開演~15:30

場所:品川インターシティ
会議室6

会費:¥10,000

※予約なし直接会場へお越しくださいませ

今の自分とは
ありえへん
未来に行く道

つくってみないかい?

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NY講演前後は大混雑いたしますが
8月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 魂リニューアルして戻ってまいりました | トップページ | 23世紀人思考で人生ラクラクセミナー開催しました! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67197301

この記事へのトラックバック一覧です: 【8.27】未来人思考取り入れて人生変えちゃおうぜセミナー:

« 魂リニューアルして戻ってまいりました | トップページ | 23世紀人思考で人生ラクラクセミナー開催しました! »