« 信じる人はご準備をーすいすい地震予報 | トップページ | 8月の対面セッション日程です »

【8.7】盛岡で交霊&浄霊会やります!

地球のみなさん こんにちは

ハンパない変化破壊創造

その中でも
なんとか堕ちずに
生き残りました!

突然ですがいま
盛岡に向かっています

前代未聞の事態が起きました

盛岡での依頼人・幽霊!!

呼ばれました!

もうもう押し寄せてきました!
なんと言ったらいいか説明は
後で
とにかく

津波で亡くなってようやく
自分は死んだと気づいたみなさんが

私に助けを求めてきた以上は
行くだす!
現場でなんとかするだす!

そして、生き残った使命ある
みなさんの気持ちも
浄化します!

【こう感じている岩手の皆さん
こころ救済します!】

・自分なんて助かっても仕方ない

・なんであのとき家族を助けなかったのか

・津波で死んだあの人に伝えたい

・・・・

盛岡駅集合後、付近のカフェにて

亡くなった霊体浄化と
みなさまと霊体の交流
行います

【交霊&浄化の会】
8月7日(日)
14:00
盛岡駅南改札東口の
滝の広場集合

※暑いので、日陰あたりに
集まります

お一人様参加費 3,000円(お食事代別)

お申込み必要なし!
直接現地集合!
(15分待ちます)

もし遅れる等緊急連絡先
officesuisui@gmail.com

電波障害の関係で届かなかったときは
ごめんなさい


はじめてのこころみ

成仏の方法はもうすべて
神様天使にお任せしています




すいすいっとな☆

|

« 信じる人はご準備をーすいすい地震予報 | トップページ | 8月の対面セッション日程です »

お話会」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、素敵~~♪

ミッション成功祈ります^^。

投稿: にじいろ | 2016年8月 6日 (土) 13時18分

親愛なるにじいろさん☆

応援元気玉ありがとうございます!

いま、十数体の霊を
導くことができ

お祝いに花火大会、しかも
盛岡市最大の!
いただいておりまーす!

ありがたいですねー
こちらもホッと気持ち軽くなっているところです!

投稿: さとうすいすい | 2016年8月 6日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66863210

この記事へのトラックバック一覧です: 【8.7】盛岡で交霊&浄霊会やります!:

« 信じる人はご準備をーすいすい地震予報 | トップページ | 8月の対面セッション日程です »