« 9月対面セッションでございます | トップページ | かなわなくても恐れず行け!~コンクール予選通過より »

【9.3】ほめあげリッチパーティ銀座開催します

地球のみなさん こんにちは

6月のほめあげリッチでも
まさかの展開!
急きょ作家デビューかと思ったらサイン会
銀座に急きょお店をだした!

本当にありがとうございました!!

主催者であるすいすいもとんでもなく
発展!
運命変わった!引き寄せた!
すいすい母も大飛躍!

この大人気のほめあげですが
今回を持ちまして(多分)今年
最後とさせていただきます

shineshineshineshine

ほめ:ご参加のみんなをほめまくります!
ぼっちゼロ!すいすい全員に絡みます!

あげ:なんと!あなたの夢が
実現にアゲ!という意味だった~
夢実現にアゲアゲ!アゲアゲ波動を感染!

リッチ:銀座の波動をもらって豊かさ
をあやかる!

この3要素が入り!さらに!!

shineshineshineshine

一粒万倍日!!

ここで宣言したものは万倍になるんだ
ウヒャホ~!!

 


shineshineshineshine
ビールワインウイスキーカシスオレンジウーロン茶
飲み放題!

銀座で本格イタリアン6品!


shineshineshineshine
熊本地震に寄付したはずなのに
帰ってくる!
熊本名産品あたるくじ引き大会!

(アクリルたわしもいただきました!
数量限定ですがシェアいたしましょう!)


shineshineshineshine
皆さん一人ひとり主役になって
叶ってないけど夢やほらを
すでに叶いましたと吹いてもらって
それを
勝手にみんなで褒めまくっておめでとうする!!
これが、感謝の先取りという
夢実現のワークです!


shineshineshineshine
すいすいミニお話し会!!


なんじゃこりゃ~~~~

すげー

この5点が入って

たったの1万円!!!

ありえへん~!!

大チャンスです!!

 

そう!画期的!!
熊本名産を買うことで
熊本にも貢献!
そして
名産当たったみんなもうれしい!

なんと、みんなが寄付したのが
かえってくるぞ
ありえへんシステム導入や~~!!

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-31f1.html

それだけでない!
ここにご参加の皆さんは

なんと!選ばれしもののみやってくる!

その人しかこれない!!

その時代のリーダー・使徒として
選ばれた人しかお越しになれない!

そして、お越しになった方々は
次々と念願のお部屋に行けた!
復縁のメールが来た!

など

ここで話していたことが

どんどん実現!

実現しやすい体質になった!


口に出せば叶う!
だけではかないません

口に出すと叶う体質になる必要が

あるのです

それは

夢かなった人になりきって演じる!

それだけでない!

本当に叶ったかのように

周りから祝福されると

叶います


この3点が同時にできてしまう!

しかも、ほめられる!


ここにご参加の皆さんは

選ばれしもののみやってくる!

その人しかこれない!!!

それが奇跡を起こす
イノベーター使徒13!!

【このような方に】

・絶対叶いそうもない夢を実現させたい人

・お金が入ってきたい人

・運気下り坂をV字回復!アップさせたい人

・きもちや運を上げたい

・お金仕事、彼氏、とにかくほしいもの

がかないやすくなりたい人

・今困ってることが解決したらいいな
と思っている人

・熊本地震でなにかしたいけど
いろいろもやもやしてる人

・あこがれの銀座に行ってみたい
けど行くの敷居高い!ともじもじしてる人

・すいすいセッション¥2~300,000
手が届かないけど行ってみたいけど
すいすいってどんなもんか見たい人



【これでたったの1万円!!おどろくべき特典!】

ひとりひとりの波動をアゲアゲ
ワショーーイ勝手におめでとう!祝います!

銀座へ出るチャンス!ドレスコードは
ここぞ!というときに着たいお洋服

①さとうすいすいミニお話し会あり

②おひとりおひとりほらふき
ほめあげワショーーイ!コーナー

③本格イタリアン料理6品プラス

2時間ビール・ウイスキー・ワイン・
陣・カンパリ・カシス・オレンジ・ウーロン茶飲み放題!

④外れくじなし!!くびじき大会!

⑤お越しの方は天使の命を受けた
13使徒のおひとり!

イノベーター使徒13!!
ご覧ください

アクリルたわし(新潟のアキティありがとう!)
卓上カレンダー差し上げます


【今回で最後!ほめ・あげ・リッチパーティ銀座】  

とき:9月3日(土)

時間:19:00~21:00

定員:9名※残席2名でございます!
お早めに~
締め切りは3日正午まで!

shineshineshine

イノベーター使徒13!!
ご覧ください

場所:松屋銀座(詳細お知らせします)

費用:1万円!!

お申し込み締め切りは9月3日(土)
7:00までに伸びました!

が、満席次第、締め切らせていただきます

本ページ(パソコン版)

左のメールフォーム
もしくは

officesuisui@gmail.com

まで

こんなおいしすぎる

パ^-ティ参加資格は

このページ見ることができた人だけ!!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NY講演前後は大混雑いたしますが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!! 
 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

|

« 9月対面セッションでございます | トップページ | かなわなくても恐れず行け!~コンクール予選通過より »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67260599

この記事へのトラックバック一覧です: 【9.3】ほめあげリッチパーティ銀座開催します:

« 9月対面セッションでございます | トップページ | かなわなくても恐れず行け!~コンクール予選通過より »