« 9月対面セッションでございます | トップページ | 変わったから変えていいんさ~罪悪感って怖い »

かなわなくても恐れず行け!~コンクール予選通過より

今回でラスト!
ほめあげリッチパーティは
9月3日!

地球のみなさん こんにちは

Facebookページですぐに
お知らせさせていただきましたが

7月24日
ヨーロッパ国際ピアノコンクール
予選、、、
通過いたしました~~~!

応援いただき
本当にありがとうございます!!

Photo

正直、通過することは
絶対にありえへん状況でした

この1週間前の演奏がこちらですから







あちゃ~ですよね;;;

でも奇跡が起こったのです!!

コンクールは

ハンパなくレベルが高い!!

ミスタッチする人が一人もいない!!

会場に着いて
演奏順の案内をもらって

凍り付いた!!

予選の演奏の曲が、レベルが・・・

Photo_2

ああ~~・・・

オワタ。。。。

一般の部門といいながら
みんなプロレベルの演奏じゃん!

ぜったいに、かなわない
!!!

かないっこないなぁ・・・


アハハハ

すいすい、バカーーー笑笑

オラ、恥かきにきたか~~~

ああ、なんて空がきれいなんだ
スカイツリー。。。


その時、歴史は動いた・笑

天から聞こえた!!

信じなさい。

信じて飛びなさい。

あなただけにしかできないものを!


そうだ!

演奏は全然だめだ。

でも、すいすいには

羽がある!

心の羽がある!


ピアノへの愛、感動、よろこび

このシューベルト即興曲90-2

ここまでに一年かかった!

この練習までに
どれだけのストーリー
ものがたり、おうえん、感動が
あったことか!

そう、フランスのピアノ修行で

ボーデ先生にムリだといわれて
バッハ練習した

フランス飛行機遅れた

フランス行きにみんなが
里親になってくれた

前世でこのリズムで
音楽療法士だった

世界のピアノ講師のみなさんが
あちこちで教えてくれた

絶対にできなかったことが
できるようになった感動

・・・・
今思い出しても書ききれない
涙が出る。ありがたい!

演奏は、完全に失敗するだろう

何しに来たのこの人みたいな。。

でも、私にはこの予選出場者のなかで
いちばんなものがある!!

それは

この曲にかかわる

ひとやおうえんや思い出の数だ~~!!

そして物語だ!!

そうだ!

演奏は恥をかく!

それどころじゃね~~!!!

物語を、語ろうじゃないか!!

ここは、コンクールじゃない!

もう、かたりつくせないくらいの

物語を表現する

舞台だ!!

たのしもう、

さあ、翔ぼう!!


おもいっきり間違った

とまった

とちった

でも、ふわりと軽くなった!

気が付いたら

想いっきりの笑顔で弾いていた

想いっきり間違えて・笑

あのときのしあわせは、なんと
言葉に行ったらいいか

まさに、

天界にいた気分だった

私は失敗じゃない!
大成功だ!

でも、その後の予選で
間違えまくっていたのは
私だけでした
レベル高すぎ!!

オワタな。。。


そして、結果

まさかの予選通過!!

もう、もう、こしぬけたわ~~~~!!!

あの、ハートが通じた!!

うれしいをとおりこして

やっぱり、こしぬけたわ~~~


ここまで応援くださったみなさん

そして、見に来てくださった皆さん

本当に、本当にありがとう

すごい体験をさせていただきました!

今まで生きてきた中で
しあわせ更新でした!

すいすいっとな☆

追記:ところがこの後、まさかの展開が!!
まるでジェットコースターのような
大変化!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NY講演前後は大混雑いたしますが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!! 
 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 9月対面セッションでございます | トップページ | 変わったから変えていいんさ~罪悪感って怖い »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67269095

この記事へのトラックバック一覧です: かなわなくても恐れず行け!~コンクール予選通過より:

« 9月対面セッションでございます | トップページ | 変わったから変えていいんさ~罪悪感って怖い »