« かなわなくても恐れず行け!~コンクール予選通過より | トップページ | コンクール棄権を決めました。 »

変わったから変えていいんさ~罪悪感って怖い

今回でラスト!
ほめあげリッチパーティは
9月3日!

地球のみなさん こんにちは

9月3日の

ほめあげリッチパーティ銀座


なんと!お客様から指名をいただきまして

開催となりましたありがとう~~

私も参加します!


でもあれから2か月

・・・キャンセルしたら申し訳ない

そう、出てくるのは

罪・悪・感!

でもすいすいはキャンセルになること

わかっていました
というより、キャンセルになったら
この方は
成功するな、と思っていましたので

おめでとう~~~~!!!

次のステージに行けたんだよ!

ゆめ、かなう力が付いたんだよ!!!

いいことです!

なぜなら

それだけ、運気や人生や

波動がめっちゃ変わる時代だからです

そして、時代にちゃんと乗っています!

あの6月のほめあげで

この方々は
実際に作ってきたものを
持ってきました!

過去の自分の中にあるものを

おもいっきり出し切りました

みんなから認めてもらいました

それで、たましいが満足したのです

で、満足したら

次は・・・

ほめあげ卒業して

その夢に向かって、実践する

スゴイ運気に切り替わったのです!

キャンセルしたということは

すごいことなんだよ~~!!!

すごいパーティだべ?笑

実際に夢かなう道に行く方法は

対面セッションにて  

お力になります~~~

で、予定していたのに

変更したら

出る罪悪感。

でも、必要ありません!

なぜなら

この2か月で

あなたの運気が完全に変わったのです

変わったのに

前決めた古い道に

こだわって変えずにくっついてしがみつくと

古い場所のままぬけられなくなるからね

新しい道に運気が

バンバンでっかく変化したと

キャンセルしたご自身を

許して

新しい道に、いきましょう!!

すいすいも

メッチャ変化起こってます

あのね、コンクール予選通過したけど

本選出るの、キャンセルしましたから~!

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-0688.html

ほめあげリッチパーティ銀座

これから夢かなえる必要な方が

お越しになりますから

大丈夫ですよ~

で、ですね。

出てくる

この罪悪感!

こいつが未来の夢実現を

妨げる犯人になってるんだ~!!

結構、重要な、見えない社会問題。

ヤバいんです

これから

罪悪感について

解消法とか、、いろいろ

ちょっと掘り下げて

話していくね

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NY講演前後は大混雑いたしますが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!!  

 

 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« かなわなくても恐れず行け!~コンクール予選通過より | トップページ | コンクール棄権を決めました。 »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~!すいすいさん、すごい。
8月末、人、自分、パートナー信じきることが
メッチャむずかしくて、「罪悪感」やらなんやらで
みもだえておりました~~(:-:)
でも、自分を責めず、夫を責めず、自分ありがとう!
よくがんばってるね (となえないと責める思考や不安がわいてくるので)でやっています。
態度や顔は不安に負けてしまいましたが。。。
解説、また、よろしくお願いします^^。

投稿: にじいろ | 2016年8月31日 (水) 16時34分


親愛なるにじいろさん☆
わぁ~~ですかっ
すいすい、やりましたか~

変更、許す器がないと
変化の時代
本当に間に合わない
ということがだんだんわかってまいりました

でもスタートはすぐには動けません
からね
少しずつでございます
そして、おまたせいたしました
次回作ができました!
またお楽しみに=☆

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-175c.html

投稿: さとうすいすい | 2016年9月 2日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67269263

この記事へのトラックバック一覧です: 変わったから変えていいんさ~罪悪感って怖い:

« かなわなくても恐れず行け!~コンクール予選通過より | トップページ | コンクール棄権を決めました。 »