« 変わったから変えていいんさ~罪悪感って怖い | トップページ | 新月願い叶うすいすいコーチつきセッション »

コンクール棄権を決めました。

今回でラスト!
ほめあげリッチパーティは
9月3日!

地球のみなさん こんにちは

今回のコンクール予選通過

応援ありがとうございます

棄権になり、ごめんなさい

ごまかすとかえって混乱するため

今まであったいきさつをここに

正直に書かせていただきます

こちらの主催者様から

絶対にコンサートや
レッスンに来ないでください
とメールをいただき

完全追放になったからでございます。



その、すいすいへの
ありもしない勝手にねつ造
罪状がこちらです


さとうすいすいが

主催者様の名前や場を借りて
利用して?
主催者様の門下生に

自分の商売を売りつけた
勧誘した?

と途中でお電話を切られました。



おおおおおっ!その手があったか!


こらっ、ちがうだろっ!


ははははは~~~
考えたこともなかったですね!

言わせていただきますが

こちとら
そんな、友達に売りつけるなんざ

チンケな仕事、してねーーよ!!


そんな勧誘しなくたって

ケタがちがいますってんでぇ~!



何か勘違いされてますようで

貧困発想からの
失礼にもほどがある!!

、、、まぁ

こんなこともありながらも

私に敵対する

相手をほめ

愛し
精一杯礼を尽くし

感謝感謝のメッセージで
お返事をさせていただき

さようならとなりました。

これは

攻撃してきた人の幸せを願えるかどうか
という

天使からの試験だったのです。


みなさん、本当にいい人ばかりで・・・
ただ、方向性が違っただけなんです

ここは、嫌味と思われるくらい
リッチマインドワールドですから

豊かな考えって、苦労修行癖の方には
理解できないんですよ

・・・考え方が違っただけなのです


というわけで
ここにお越しのみんな、、、、

すいすいの仇討ちにいかないように!

笑笑笑

人を呪わば穴二つ。
私たちも堕ちてしまいますからね~


すいすいののぞみは

わたしとみんなのゆたかとしあわせ!

本当にすごい方々なので、勉強になりましたし
良い思い出しかないので
たのしかったのですよ~


と、一連のことを
いつも習っているピアノの先生にお話ししました。

先生、、、、はたと
コンクールに弾いた曲
今日弾くの、やめましょう。

新しい曲を弾きますよ

えっ??

先生はおっしゃいました

あなたはコンクールで
一区切り、やりました

もう、これ以上

あなたを否定して攻撃

する人の前で我慢して弾く必要はない!

楽しくないでしょ?

そうでないと、今弾いている
大好きな曲は、悲しい思い出の曲
になってしまう。 

音楽はとても大事なもの。
そして、喜んで受け入れてもらえる場で
弾くものですよ

私ならコンクール棄権します。

失礼なことしているのは
相手のほうですしね



せ、先生~~~~涙涙
(普段はメッチャ厳しいです・笑)



|

« 変わったから変えていいんさ~罪悪感って怖い | トップページ | 新月願い叶うすいすいコーチつきセッション »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お世話になっております。

仇討ちというか、その噂の根源を確かめたいと思ってしまいますね。。。(怒
(…てできませんけどね…。それに、するだけ無駄でしょうけど。。。)

私の母も過去にそういう風な、意味不明な噂をたてられ、
確認しに来た人に、「その話は違う」と伝えていた
・・って話を聞いたことがあります。
根も葉もない作り話だったんですが、その噂を広めた
奴の首根っこ捕まえて■てやりたいとおもったものです。

って思ったのを書きたくて書いてしまいました。

くだらない作り話に振り回されずにいることって
大事ってことですね。。。

投稿: si_oooono | 2016年9月 3日 (土) 17時59分

親愛なるsi_oooonoさん☆

おおおっsi_oooono先生では
あーりませんか!

こちらこそ、si_oooono先生の
快進撃に勇気付けられております

きっと、根も葉もない作り話解釈してる
という事は

お相手様の潜在意識がよく知って
いるのです

つまる所
お相手様のアタマの辞書に無い動きや考えをする
すいすいが怖かったんですねー
自分が乗っ取られるんじゃないか、と

余裕ある人がこーんな、しかもアホアホ
ど素人の私を気にも止めないはずでございます

そう、脅威に感じたのです

戦争や迫害も

根っこは恐怖ですよね


で、これを許して愛するのが神様からの課題で

相手を憎んで◼︎メてやらずに
ニッコニコありがとうするとどうなったか!?
神様からトンデモナイご褒美が!
次回をお楽しみに!

投稿: さとうすいすい | 2016年9月 4日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67269448

この記事へのトラックバック一覧です: コンクール棄権を決めました。:

« 変わったから変えていいんさ~罪悪感って怖い | トップページ | 新月願い叶うすいすいコーチつきセッション »