« 8月の対面セッション日程です | トップページ | 魂リニューアルして戻ってまいりました »

あなたはスンゴイ望まれて生まれてきた

地球のみなさん こんにちは

どうやら
盛岡でのお仕事がきっかけで
何らかの霊能力?
がひらいてしまったようです

空いてる時間は、、倒れてます;;;
意識を失っているようです

FMラジオ聞けなくて残念な日々ですが

その中でも、これだけは
先に皆さんにお知らせしたい!

記憶でしかないので夢物語で。。

盛岡で
霊体たちをお見送りしていた時のことです

そのうちの一体、幼稚園くらいの

こどもの霊が、私を指さして言ったのです


あ~~~、うまれるの
すごい待ってて
喜んでもらってた人だ~

↑記憶があいまいなのでそれっぽい感じの
言い方です

えっ?

えっ?

そして、ふっと
私が母のおなかの中にいたとき
の感覚を
思い出したのです!

そうだ!

何かが、母の周りを取り囲んで

とても喜んでいた!!

はやくうまれてこないっかな

はやくしてくれないかな(何かの役目)

とても楽しみにしているよ

・・・・

ああ、あれは何だったんだろう

・・・・

言葉にならない、何かだ。

最初は何かわからなかったのですが

どうやら

わたしたちは

何らかの役目をするために

この地球に生まれてくる

で、すでにすでに地球に来た
先輩たましいはそれを知っている

だから

わたしたち、あなた、わたしは

とっても、とっても

望まれて生まれてくる

ということになります!

いま、いる地球で

親が、生まなきゃよかった

周りが

あなたみたいな人、いなきゃいいのにね

あなたいると迷惑なんだよね~

面倒くさい人だよね~

要するに

あなた、居てほしくない。

消えてくれ

ということ

地球上でいっぱい言われてきたと思う

わたしもそう。今でも!

ぶっちゃけ、書いちゃうけどさ
つい最近も、厄介払いされちゃったよ。。
すいすいといると、ヘンな影響あるからってな。。



それで、わたし

生きてて迷惑なんかな。

生きていてもしょうがないか

こんな役に立たない私

もしくは

役に立つように

役立つ私だと
認めてもらえるように

必要以上にプレゼントしたり

本当はやりたくもなかったけど
ハッスルしないと
いい人に認めてもらえない

そう思っている人いるかもしれない

でもね、私は、この経験したことから

言いたい。

あなたが、ただ、生まれてくるの

心待ちにしてよろこんでくれる

存在が、存在する!!

そして、わがままでも

へんでも

いまおもったこと

かんじたこと

かんどうしたこと

だして、いいんだってこと

そして、かならず、この地球に

役に立ってるぜ!!

あの時の光景を思い出すと

今思い出しても

胸がいっぱいになるのです

あなたは、必ず、何かの役目を

この世で果たすために生まれ

その誕生を

目に見えない

地球のみなさんのたましいは

とっても望んでいましたよ

あなたがうまれてくるのを

とっても楽しみにしていました

ということが伝えたくて

ちょっと霊媒体質になったようで

体が思うようにいかんのですが

ちびちび書かせていただきました

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NY講演前後は大混雑いたしますが
8月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

すいすいfacebookページ

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 8月の対面セッション日程です | トップページ | 魂リニューアルして戻ってまいりました »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん。さらにさらに、大変化ですね。

すでに、私達はすいすいさんに出会えて幸せですよ。生まれてきてくれて、ありがとうございます。

今感じたら、今、伝えたい。
今、やりたいと思ったら、今、やったらいいんですね。

それなのに、「できないかも。」「そんなの無理無理」って自分でブレーキかけてしまう体質?癖はなかなか脱ぎ捨てられない…。

あ、なんか急に脱皮のイメージ湧きました。
脱皮したらいいんですね。

うんうん。なるほど。今までの自分の姿が脱け殻になってるイメージはすぐできる。あとは、どんな素敵な新しい自分になっているかのイメージをしてみよう。

ありがとう、すいすいさん。

なんか、長い独り言みたいになりました。失礼しました。

投稿: Harumi | 2016年8月12日 (金) 07時47分

親愛なるHarumiさん☆

うわぁ~い!
本当にうれしい!

こうして思ってくださった
ことにどれだけ励まされたか。。

Harumiさんにおあいできて
本当によかった!
そして、Harumiさんの
ガーディアンさんに選んでいただいた事も

はい、いま、です!!

投稿: さとうすいすい | 2016年8月24日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/66933238

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはスンゴイ望まれて生まれてきた:

« 8月の対面セッション日程です | トップページ | 魂リニューアルして戻ってまいりました »