« あなたはスンゴイ望まれて生まれてきた | トップページ | 【8.27】未来人思考取り入れて人生変えちゃおうぜセミナー »

魂リニューアルして戻ってまいりました

地球のみなさん こんにちは 本当にお久しぶりでございます
数々の試練を乗り越え

晴れて本日8月24日

無事復活いたしました!

この約3週間の間に
すさまじいことが起こりました!

試練に次ぐ試練
悪魔からの攻撃
いわれのないナンダカで追放・・・


とにかく、とにかく

削れて削れて・・・

仕事以外は意識失ってました
おかげで
エネルギーも

やっと歩けるようになるまで
回復しました!

その間もご依頼いただき
本当にうれしかったです

試練を乗り越えた、かな~

のお知らせは

お部屋がなぜか

いい匂いに包まれる日が
きたときshineshineshine


何かわからないのです
なんかいいかほり。。

こどもも
おかあさん、部屋、いい匂い~

何のかおりかな~?

聞いてみたら

化粧品でもない。

うーーん、バスのにおい!

なんじゃそりゃ~

busなのか
bathなのか


とにかく、絶好調でございます!

レベルアップしましたよ~

何だかいい香りがただよってきたら
これ正解ですよ~

というガーディアンさんからの
おしらせなのです


そして、何か

体が変わった!!
うまくいえないのですが
たとえて言うなら・・・


体が、何かに

コーティングされている!?


なんだろう・・・

こう、アゲアゲとか
しあわせとか
ゆたかとか

とにかく、明るい幸せそうな
とってもなんだかいい感じの
オーラにコーティングされた
すいすい、てな感じ

キラキラ・・というより
なんか

ピラピラしてますっ!!


えええ~~~想像とちがうじゃ~ん

でも神様ガーディアンさんが
ぴらぴらくださったんだから

いまのすいすいは

ぴらぴら!ということで

しかし
まだレベルアップしたあたらしい肉体は
ちょっと動いただけでも
すぐにへたばります。

ちょうど、ドラゴンボールの
悟空が
体中に重りをつけて
すごしているみたいな

そんなかんじです

でも、また
力が付いたら
良く動けるようになることでしょう

それまでに、一所懸命
勉強と精進しようと思います



サポートいただきました
みなさん、本当にありがとうございます!


すいすいアップグレードバージョンに
ついていくまでの間

遅くなったり、うまくお送り
出来なかったりすることも
あるかもしれませんが



これからも
ピラピラ

さらにたのしくおもろく、人生の開拓と提供を
してまいります!

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NY講演前後は大混雑いたしますが
8月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« あなたはスンゴイ望まれて生まれてきた | トップページ | 【8.27】未来人思考取り入れて人生変えちゃおうぜセミナー »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67160025

この記事へのトラックバック一覧です: 魂リニューアルして戻ってまいりました:

« あなたはスンゴイ望まれて生まれてきた | トップページ | 【8.27】未来人思考取り入れて人生変えちゃおうぜセミナー »