« 何故お金持ちはビンボーと友達にならない? | トップページ | 言葉は波動!の証明じゃ② »

言葉は波動!の証明じゃ~蓄膿症が2日で!

パソコンこんな風に教えてもらいたかった
叶えました!&その先どうしよう!
それを霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

先ほどの
お金持ちは波動=言霊の記事

んなこといったってさ
言葉でなおりゃ、訳ないよ
そんな気分になれないし

つらいときって言葉に出せ
っていってんじゃん

ですとぉ?

ええぃ、このヘリクツ小僧め~

ネガティブは誰だってあるんさ
それを
何回も何回も
言い続けると・・・と言っとるのじゃ

で、言霊言ったからって効果
あるわけないじゃん!

ええ、言霊言っていない人が
必ずいうセリフでやんすよ~


おうおうっ

じゃあ、言霊がビョーキなおした
証明、オラの人体実験で
ぴっかりんこ
とやったろうでないか~い!

それは4~5日前から起こっていたが

おととい、ついに

すいすいは、急な熱と歯茎の痛み
はげしい頭痛にくるしんだ。

あれだ。
副鼻腔炎!またの名を蓄膿症

膿が蓄えられると書いて蓄膿症!
うへ~なんとまがまがしい字だ!

もう仕事も何もやる気がしない

あれって本当にしんどいよね

で、すいすいは
グデーーっとなりながらも



①言霊を唱えた
なにせいいだしっぺだから
これで暮らしてますからね

私の体から
この、蓄膿症はどんどん消えて
あーらふしぎ、と回復する。


ええ、当然
②唱えたところで
なーんにも効果なかったわ。

ますます熱ありグダグダに。


さあどうなったか!

ネットエラーの関係で
②に続く!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!!  

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで




|

« 何故お金持ちはビンボーと友達にならない? | トップページ | 言葉は波動!の証明じゃ② »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67690011

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉は波動!の証明じゃ~蓄膿症が2日で!:

« 何故お金持ちはビンボーと友達にならない? | トップページ | 言葉は波動!の証明じゃ② »