« ブス・バカ・ダサで悩んだら海外へ! | トップページ | 何故お金持ちはビンボーと友達にならない? »

追い出されチャンス~女王蜂は2匹いらない

パソコン仕事につかえるように&霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

今年は
いわれのないうわさや風評被害で
なんだかんだ
あちこち追い出されたり
しましてね

しかしこれはチャンスなんです!

新しい世界にでるときだよ~というサイン

で、単に自分のエゴや狭い視点で
ハブられたとしたら
それは神様がちゃんと

まちがってるよ~
とけが病気などで教えてくれます。


すいすいも聞いてみました
わたしのどこがわるかったのでしょう?


するとガーディアンさんはいいました

一つの巣に女王蜂は2匹いらない。


えーーこれで思い出しました
どのハチかはわかりませんが

一つの巣に新しい女王蜂が
誕生すると
元の古い女王蜂を食い殺すか

古い女王蜂が働き蜂連れて

巣をはなれることがあるそうな。




要するに

すいすいの存在は

あるグループ・コミュニティのメンター
(女王バチ)にとって
脅威だったということです

自分よりエネルギー強い!
こいつがきたら、食い殺される!
追い出したれ!!

本能ですな。。

ただ、楽しく過ごしてただけなんだけどねぇ

追い出されたら

自分がどんな悪いところあったのか
反省もまぁあれば
いい感じですが

誠意もって接したのに
追い出されたときは


もっとでかい世界を
あなたが作る

というサインです!



ワックワクたのしんで
そのコミュニティ抜けましょう!

今度はあなたが
あなたの巣の女王蜂
すてきな、あたらしい女王蜂

追い出した古巣のボスを恨まないで
ありがとう~
おかげでもーーーっと
すごい世界に出世できるぜ!

ウキウキとぬけたとき
ビッグチャンスはいりますよ~

ホホホ~


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!!  

 

 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

 

|

« ブス・バカ・ダサで悩んだら海外へ! | トップページ | 何故お金持ちはビンボーと友達にならない? »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67663158

この記事へのトラックバック一覧です: 追い出されチャンス~女王蜂は2匹いらない:

« ブス・バカ・ダサで悩んだら海外へ! | トップページ | 何故お金持ちはビンボーと友達にならない? »