« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

ご神託もあってピンポイントでスキルも!夢のセミナーはじまる

地球のみなさん こんにちは

さああと3時間後にははじまる

技術とスピリットが融合した

かゆいところに手が
バッチリコととどく
セミナーが神田ではじまるぜ!
こうやってパソコン仕事にできるんだ&すいすい霊視セミナー

続きを読む "ご神託もあってピンポイントでスキルも!夢のセミナーはじまる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言葉は波動!の証明じゃ③完結じゃ

地球のみなさん こんにちは

大実験!
言葉は波動
言霊=波動になったら
こうなった!

の続きですよ~

続きを読む "言葉は波動!の証明じゃ③完結じゃ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お金ない、パートはしたくない、働くのイヤ

地球のみなさん こんにちは

ずっと鮮魚主婦だった
もとい、
専業主婦だった
ずっと時間拘束のわりに安い仕事
だった

働くのはいやだ

続きを読む "お金ない、パートはしたくない、働くのイヤ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失恋・かなわぬ恋は財産さ!

こうやってパソコン仕事にできるんだ&霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

ネットがごきげんのすきをみて

ちょこっとずつ書いていきます

続きを読む "失恋・かなわぬ恋は財産さ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

言葉は波動!の証明じゃ②

地球のみなさん こんにちは

大実験!
言葉は波動
言霊=波動になったら
こうなった!

の続きですよ~

続きを読む "言葉は波動!の証明じゃ②"

| | コメント (0)

言葉は波動!の証明じゃ~蓄膿症が2日で!

パソコンこんな風に教えてもらいたかった
叶えました!&その先どうしよう!
それを霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

先ほどの
お金持ちは波動=言霊の記事

んなこといったってさ
言葉でなおりゃ、訳ないよ
そんな気分になれないし

つらいときって言葉に出せ
っていってんじゃん

ですとぉ?

続きを読む "言葉は波動!の証明じゃ~蓄膿症が2日で!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故お金持ちはビンボーと友達にならない?

パソコン仕事につかえるように&霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

しょっぱなから

すげータイトルや~

なんだその差別的な爆弾発言的な

続きを読む "何故お金持ちはビンボーと友達にならない?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追い出されチャンス~女王蜂は2匹いらない

パソコン仕事につかえるように&霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

今年は
いわれのないうわさや風評被害で
なんだかんだ
あちこち追い出されたり
しましてね

続きを読む "追い出されチャンス~女王蜂は2匹いらない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブス・バカ・ダサで悩んだら海外へ!

パソコン仕事につかえるように&
その先どうする?霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

自分が嫌い
整形したけど
スタイリストさんに服選んでもらったけど
美人になってない!
あるんです
痛い思いしてお金かけたのにね~

続きを読む "ブス・バカ・ダサで悩んだら海外へ!"

| | コメント (0)

まさかの落とし穴!カネ貸したらあかん

地球のみなさん こんにちは

とにかく10月の
二極化(成功する人とそうでない人の
差がすごくなる)
につれて

トンデモなトラブル相談
人から聞いた自己破産話
どんどん降ってきましたので
ひとまず、緊急に
シェアします!

緊急にお告げ!
すぐに言います!!
今、お金貸してください
保証人になってください
来ている人~!!!

続きを読む "まさかの落とし穴!カネ貸したらあかん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いま感じているものこそが、最先端の勉強なんだ!

パソコン仕事につかえるように&霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

勉強って
どうやってやります?
時代に乗るって
どうやってやります?

続きを読む "いま感じているものこそが、最先端の勉強なんだ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グズグズ人、許してあげてくだせぇ

パソコン仕事につかえるように&霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

こんな人に
イライラしてしまう、とのこと

続きを読む "グズグズ人、許してあげてくだせぇ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

霊能アドバイス&パソコン解決セミナー!!

地球のみなさん こんにちは

もはや

大人気!!常連様できました!
癒しのパソコン先生・まさ先生!!

9月29日また開講してくださいます!!
しかもすでに残席2名!!

なぜなら特典2つ増えた!

1か月メールご質問サポートと

さとうすいすい

霊能アドバイスコンサル付き!!

続きを読む "霊能アドバイス&パソコン解決セミナー!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日(9.21)テレビでるかもです

地球のみなさん こんにちは

すいすいったらテレビに出るんなら
教えてくださいよ~
とのこと

約束通り
書きます~

続きを読む "明日(9.21)テレビでるかもです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪魔はあなたのここにつけこむ!

地球のみなさん こんにちは

今日は9月19日に書いています

ほめあげリッチの軌跡や
このページからしばらく
修行に出ていたときの
お話をたくさん書きますね

修行中、悪魔に遭ったの。

続きを読む "悪魔はあなたのここにつけこむ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私が分裂した!?~変化した瞬間?

地球のみなさんこんにちは

いや
ブログではお久しぶりに
なってしまいますね
すまんす~
いつも応援してくださるみなさま
ありがとうございます!
戻ってまいりました

続きを読む "私が分裂した!?~変化した瞬間?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毒親から抜け出したい方へ

地球のみなさん こんにちは

親が負担だ!
どうしたらいいかしら
親から抜け出して
ひとり暮らししたい方に
朗報!

続きを読む "毒親から抜け出したい方へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

裏切った人許すとチャンス入る!

地球のみなさん こんにちは

何故裏切るんだろう前編

そして
裏切るメカニズム解明!

ラストは
裏切り許したら
とんでもないラッキーチャンス
はいるよ!
というおはなしです

続きを読む "裏切った人許すとチャンス入る!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後編・人はなぜ裏切る?~発見!事故時ハンドルの法則

地球のみなさん こんにちは

ネットのエラーのため

前回からの
続きでございます

続きを読む "後編・人はなぜ裏切る?~発見!事故時ハンドルの法則"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人はなぜ裏切る?~発見!事故時ハンドルの法則

地球のみなさん こんにちは

10月の大変化時期にともない

あちこちで
ボカーーン!ばさーーっ!
なできごと
特に人間関係!
裏切りにあった!
へんなうわさながされた!
はい~
それでも怒らないことです
えっムリ!?大丈夫です
これを知ると少しはやわらぎますよ

続きを読む "人はなぜ裏切る?~発見!事故時ハンドルの法則"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

助けて助けては金入らず助からぬ

地球のみなさん こんにちは

ほめあげリッチファイナル
本当に本当にありがとうございました!

さてここは

助けて~
よっしゃ何でも聞くのじゃ~

なのですが
なんと!助からんケースが
出ましたので
アップデートお願い、もとい
すぐにシェアいたします

続きを読む "助けて助けては金入らず助からぬ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【9.3】ほめあげリッチパーティ銀座開催します

地球のみなさん こんにちは

6月のほめあげリッチでも
まさかの展開!
急きょ作家デビューかと思ったらサイン会
銀座に急きょお店をだした!

本当にありがとうございました!!

主催者であるすいすいもとんでもなく
発展!
運命変わった!引き寄せた!
すいすい母も大飛躍!

この大人気のほめあげですが
今回を持ちまして(多分)今年
最後とさせていただきます

続きを読む "【9.3】ほめあげリッチパーティ銀座開催します"

| | コメント (0)

ねがい実現を妨害する罪悪感

今回でラスト!
ほめあげリッチパーティは
9月3日!

地球のみなさん こんにちは

前回の罪悪感の記事

が予想以上に反響いただきました
お待たせしました!
続きでございます

続きを読む "ねがい実現を妨害する罪悪感"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »